HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 【ネタバレ注意】Beyond LIVE - SHINee WORLD

ありがとうしかない。 

とても素晴らしいライブでした。

 

f:id:hitorigoto-5:20210404191955j:plain

 

以下ネタバレあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ開始前に流れていた曲にジョンくんが居て、それがとても幸せでした。SHINeeって本当に素敵なグループ。

 

 

曲順はこんな感じ。

 

01・Good Evening

02・Dream Girl

03・I Really Want You

04・Heart Attack

05・Married To The Music

06・Hello

07・Attention

08・View

09・Chemistry

10・CODE

11・Prism

12・Sherlock

13・Everybody

14・Don't Call Me

15・KIND

16・Atlantis

17・Love Like Oxygen

18・Kiss Kiss

19・JULIETTE

20・Selene 6.23

21・An Encore

 

迎えに来てくれましたね!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210404193444j:plain

 

さらにかっこよくなって。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210404192052j:plain

 

 

 

 

今回またあらためて思いました。

私やっぱり、

KEYちゃんのダンスが滅茶苦茶好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20210404192120j:plain

 

Helloの曲のヒントに、

【キーヒョンの体重が1番重かったとき】

って答えるマンネ最高でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20210404192111j:plain

 

Attentionはダンスが可愛いですね♡

画面の上下で、母子とミニュに分かれてSHINeeカラーの風船投げながら歌ってたとこ、どこ見ていいかわからない幸せ。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210404192129j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210404192137j:plain

 

Chemistryの映像、

最強でしたよね!?

 

f:id:hitorigoto-5:20210404192156j:plain

ミンスタで↓これ見たとき、

チューブトップ…って思ったのは内緒。← 

f:id:hitorigoto-5:20210404192209j:plain

 

CODEからの王子様衣装もかっこよかったです♡

あんなギラギラの衣装も着こなすSHINeeのビジュアル。あんなギラギラの衣装にも負けない顔面。

 

 

 

Everybody、今回ミノくんがネジを巻いたのはテムちゃんでしたね…。そこは変えないでほしかったな…。

 

 

 

Kiss Kiss好きー♡

この前テムちゃんが撮った(とKEYちゃんがbubbleでばらしてくれた)オニュたんが踊ってた肩を振る部分……

よい♡

とってもよい♡

 

 

大好きなBody Rhythmがなくて残念でしたけど、完璧に準備して直接お見せしますと言ってくれたので……期待していいんですよね??オニュたんのアカペラ本当に上手でしたー♡

 

それと今回、ライブ始まりからKEYちゃんがミノくんに寄ってく場面多かったですよね?髪触ったり、話してる横にぴったりくっついたり。最後も満面の笑みでハグしに行ってたし♡最強可愛かったです♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

5人のSHINeeが好きで、ジョンくんの歌がとても好きで、こんなに上手に歌えるひとがいるんだなぁって、何度聴いても毎回感心してしまうんです。

それぞれの曲に合わせた歌い方も、曲を飾るアドリブも、本当に素晴らしくて。だから…ジョンくんの不在がとても大きく感じたのは事実でした。だけど、4人がすごく努力してくれたこともそれ以上に感じて、泣きながら応援しました。  

 

素敵な時間を、本当にありがとう♡

ずっと大好きです。


オニュたん、

みんなでテムちゃんを待っていようね。

  

f:id:hitorigoto-5:20210404193245j:plain

※画像(©画像内・公式Twitter)