HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 【ネタバレ②】Beyond LIVE - SHINee WORLD

もう少し書かせてください。

 

f:id:hitorigoto-5:20210405170127j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210405211943j:plain

 

 

昨日、ライブを見ながらメモを取っていたんですが、画面から目を離すわけにはいかないじゃないですか。だから手元を見ないで書いていたんです。

 

ライブが終わって改めてノートを見たら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210405170004j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210405165415j:plain 

・・・何語?

 

 

字が重なってたり間隔開きすぎてたり、全部が読めない程度に汚い(爆)。昨日は、印象的だった部分と普通に読めたところだけをブログに書いたので今日は残りの暗号を解読しました(コナンか)。

 

一晩寝ちゃったせいで何割かの記憶も失われ(爆)、自分にも、汚すぎるメモにもイラつきましたが書きました。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210405165655j:plain

(ミンスタ)

 

サプライズライブはVODが出ないみたいなので、思い出しながら出来る限り解読しました^^ ……多少違ってても許してください。

 

前半はMENTの内容を書いていますのでネタバレ含みます。読みたくない方は【★ーーーーー★】までスクロールお願いします(無茶ぶり)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リパケの写真すごく好きです!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210405165437j:plain 

Atlantisの話をしていたMENTの部分から。

 

f:id:hitorigoto-5:20210405165452j:plain

 

Don't Call Meがなかったとき、タイトル曲の予定だったみたいです。DCMがタイトル曲になってAtlantisをなくしたけど、勿体ないということになってリパケのタイトル曲にしたというようなことを言っていました。

清涼感と歌詞がポイントとのこと。

 

f:id:hitorigoto-5:20210405165508j:plain

 

その後2人ずつ着替えに行って、

最初が残りました。

腕組みしながら手を振って移動し、

テムちゃん跪いてプロポーズ?(笑)

KEYちゃん泣き真似してましたけど…。

ハグまでしてもらってて羨ましかった。

 

エンディング妖精の話もしていましたね。

DCMのかっこよさを壊しそうだったって。

SJ先輩のエンディングも面白かったって言ってました^^ シンドンさんのだけお友達がYouTube送ってくれて見ました(仲間内で人気者のシンドンさま)。

 

ニュが戻ってきたときの衝撃。

ミノくんのスタイル、現実なのか?

プラカード?持ったファンの方達が映ったら【私の敵、海兵隊】って字幕が出ましたけどどういうことでしょうか…。

 

KEYちゃん、AtlantisからMENTまでの間も大きい襟の可愛い衣装を1人着せられていたのに↓

 

f:id:hitorigoto-5:20210405212043j:plain

 

着替えて出てきてもVネックのひらひらブラウスで(笑)、いつも本当に可愛い服を着こなしててすごいと思いました。お顔はあんなに涼し気なイケメンなのに…。本気出したらすごいのに…。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210405170450j:plain

 

みんなが一斉に話し出すと字幕が追い付いてなくてよくわからなかったんですが、ミノくん作詞に参加したんですか?Areaって字幕に出ていた(からメモしたっぽいけど)、その曲なのかな??めっちゃ母子にいじられてましたよね^^

 

これから音楽番組にも沢山出ると言ってましたし、文明特急にも出るって言ってたと思います。

 

 

★ーーーーーーーーーーーー★

 

 

サプライズライブ

 

このまま終わるのは寂しいので会いに来ましたー♡って、グッズの白Tにデニムで登場!爽やか過ぎて眩しい。←

 

 

ライブで1番よかったと思うステージについて

:新しく準備したステージ

M:Atlantis

:Selene 6.23

:I Really Want You

このとき、テムちゃんの髪に縛っていた跡がついてちょっと跳ねていたんです。チェミノ見逃しませんよ。気になって仕方なかったみたいで直そうと触っていて…。

『ミノくん優しいな♡』『2minペンさんたち盛り上がってるだろうな♡』の一方で、『KEYちゃんはどうか見ないでね(不可能な願い)』とか色々思ったのは覚えています。←

 

 

ミノくんへのクレーム

そんな優しいミノくんに、マンネは容赦なくクレームを入れていました。

練習中、ミノくんが昔の思い出話を沢山するので練習時間が減って大変だったと。『10年前のことまで本当によく覚えてる』『話さないでほしいときもあるんです』みたいなことを言っていました(笑)。

そういえば、スッキリに出たときも『電話がストレス』みたいなことミノくんに言ってましたよね(笑)。逆にKEYちゃんには『昔の振り付けも全部覚えてる!』って……これは褒めていたのかな?

 

ミノくんファイティン!(まとめ方)

 

 

最近ハマった趣味

O:読書→木工

K:インテリア

 

 

衣装・ヘアカラーについて

みんなで帽子被ったのよかったって言ってましたが、これってベレー帽のことですかね?本人たちも気に入ってたなら余計に嬉しい♡

もよかったって言ってたと思います。

ライブ中からずっとでしたが、ミノくんの髪をミントカラーにしてほしいという話。すごく勧められたので真剣に考えてみますと言っていました。

 

どこの部分だったか忘れてしまったんですが、

(δvδ)(ㅍ_ㅍ)( 'ㅂ' *)で並んで、ゆっくりしゃがんでいきながらフレームアウトしようとしてるのに、それにぴったり合わせてカメラも下がっていってたのめっちゃ笑いました。

 

 

オニュさんおススメの今夜聴いて寝て欲しい曲

(もう【今夜】じゃなくなっててすみません…)

 

3位:Best Place


www.youtube.com

 

2位:Romantic


www.youtube.com

 

1位:Kind

字幕に「Please Don’t Go」も出たので当てにいったメンバーの発言だったのかな…?


www.youtube.com

 

サプライズライブを見ることが出来なかった方に、

少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

 

 

そして最後に。。。

ライブとは関係ないですが、今日UPされてた動画にちょこっとジョンくんがいたので載せちゃいます♡メインはテムちゃんだけど…。

 

youtu.be

 

ではまた♡

 

※画像(©画像内・ノルト公式Instagram・ミンスタ・SHINee公式Twitter・)・ニュース記事・YouTubeお借りしました。