HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 内容がバラバラ

変なタイトルなのに、

クリックしてくださってありがとうございます (o゚v゚)ノ

 

先日、お友達のシャヲルさんがSHINeeの出演番組をBlu-rayに沢山ダビングしてくださって、昼間時間のあるときはそれをニヤニヤ眺めています♡歌番組はジョンくんめっちゃかっこいいし、見たかったノルトも見れてとっても幸せです♡

 

寝る前は相変わらず動画めぐりの毎日ですが、どれを見てもジョンくんが断トツかっこいいし猛烈に可愛い♡(今「はいはい」って言ったな?←)

 

f:id:hitorigoto-5:20210325150309j:plain

 

ジョンくんの、大きめシャツ×細身パンツ×ブーツの組み合わせすごく好きです♡私服でもハイカットのスニーカーと合わせてそういう着方よくしてますよね♡

オニュたんこのときも爆イケ…♡

 


Pops in Seoul _ SHINee(샤이니) _ Tell Me What to Do _ MV Shooting Sketch

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20210325150511j:plain

 

この前のラジオでも着ていたフーディ

やっぱり買えばよかったと今さら後悔中。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210325151844j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210325152043j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210325152257j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210325152354j:plain 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

SHINeeカラーのものをみつけたり、SHINeeを連想するものをみつけるとテンションあがってしまうのはシャヲルあるあるだと思うんですが、先日こんなものを発見し・・・SHINeeグッズなの?って本気で混乱しました。

 

DUFA(ドゥッファ)から、人気の100周年記念モデルをアップデートした新作クロノグラフが登場 | Watch LIFE NEWS|ウオッチライフを楽しむ時計総合ニュースサイト

 

f:id:hitorigoto-5:20210325144938j:plain

 

去年出たモデルなので前回のカムバとは無関係だけど、シャヲルが見たらThe Story of Lightしか思い浮かばないですよね…。

シャヲルが作ったのかな…(違)。 

 

公式サイト↓

deutsche-uhrenfabrik.jp

全然知らないブランドでしたが、

楽天でもZOZOTOWNでも買えるみたいでした。 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ちぃさんが、新しい動画を公開してくださってましたー♡やっぱり年長の絡みは最高だし、最後のKEYちゃん『え!?』に爆笑しました。

 


【これぞ沼】可愛すぎるオニュくんの日本語集

 

爆笑したと言えば・・・

SHINeeじゃないんですが、本当に本当に、

兄さん達面白すぎます(笑)!

見る場所に気をつけてください。

 


[SUPER JUNIOR]笑ってはいけないASMR

 

★------------------★


オニュたんのV LIVE

www.vlive.tv

終わったのかなと思ったら、

↓また始まりました…。

1分で終わっちゃったけど…。

www.vlive.tv

 

また続きがあるのかな…??


【追記】

オニュたん本当に優しいですね♡

f:id:hitorigoto-5:20210325161958j:plain

 

まとまりのないブログですみません。

とりあえずおしまい!ではまた♡

 

※画像(©画像内)・Twitter・ニュース記事・YouTubeお借りしました。