HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 春と財布とライブ

チケット買いました?

今までグッズを買わなかったことがほぼなかったせいか、『HARUさんはどれ買うの?』的LINEを沢山いただきました(汗)。

 

が。。。

 

私今回はどのグッズにも惹かれず…

おとなしく3,900円のチケットを購入予定です^^

 

f:id:hitorigoto-5:20210328165659j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210328165809p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210328170016j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210328170156j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210328170241j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210328170302j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

少し前にですね、ずっと入荷待ちしていたお財布がやっと買えたんです♡春から新しいお財布を使い始めるって方も多いかと思うんですが、買う日や使い始める日に開運日があるんだそうで!

 

xn--8stx4pqt7a.com

 

ネットで色々見ていたら、なんと3月31日が吉日が3つ重なる最上級の開運日ってなっているのを発見^^ じゃあその日まで待とうってことで寝かせております。←

 

 

 

うん。。。

 

 

 

わかってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしてもお金が貯まるわけじゃないこと(爆)。

頑張って働くね!(節約しろ)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今さら見た動画です。

(全然追えてなかった…ごめんなさいSHINeeちゃん)

 


[6회] 첫 소절에 소름! 재즈 보컬 양지와 샤이니의 듀엣 - 누난 너무 예뻐#너의목소리가보여8 | I Can See Your Voice 8 EP.6 | Mnet 210305 방송

 

 

↓こちらは一昨日UPされていました。

なんと2時間40分!!

寝る前に少しずつ見ることにします♡

 


[소장각👍 #63] 2시간 40분 동안 달릴 준비되셨나요? 제1회 케베스 💎샤이니(SHINee)💎 방구석 콘서트🎙 [KBS 방송]

 

おもしろ動画たち♡

 


万能鍵 キー ツッコミまとめ 

 


リーダーオンユ君のダジャレ集

 

オニュたんのダジャレに、一瞬しーんってなるのに一生懸命拾うジョンくん可愛すぎるし『ピカチュウですか?』が意味不明で可愛い T T

 

天才だよ!

 

ほんとだね^^

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました(素敵な動画ありがとうございます)。