HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 伝えてくれてありがとう

頂き物のドラちゃん♡

先日ちょっとした贈り物をしたら、

可愛いドラちゃんを届けてくださいました♡

勿体なくて使えない…。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210321153035j:plain

 

私事ですが、、、

昨日でブログ開設3周年だったんです!

すっかり忘れておりまして(汗)、お祝いメッセージをくださった方に思い出させてもらうという事態。本当に嬉しかったです。ありがとうございました♡いつも読みに来てくださる方々にも心から感謝申し上げます。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日のV LIVE、可愛かったですね^^

ネタバレ妖精舞い降りる。←

 

www.vlive.tv

 

テムちゃんの髪色綺麗~!

黒髪も大好きですけど、こういうカラーもすごく似合ってかっこいいです♡

f:id:hitorigoto-5:20210321164535j:plain

オニュたんの喉仏好き♡(変態)。 

f:id:hitorigoto-5:20210321164553j:plain

 

 

悲鳴。

落とさないで!後ろぶつかる!

f:id:hitorigoto-5:20210321164611j:plain

 

SHINeeカラーのオーブが足元でキラキラしてて綺麗でした♡

f:id:hitorigoto-5:20210321164624j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 

f:id:hitorigoto-5:20210321154013j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210321154544j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210321154812j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

KBS放送さんがまたSHINeeの舞台総集編つくってくださってました♡K-POPフェスティバルや、開かれた音楽会の映像を集めてくださってます!1時間20分ありますのでお時間のあるときに♡

 


[소장각👍 #60] 크브스 하드에 있는 💎샤이니(SHINee)💎 영상들 루팡(o゜▽゜)o☆ | 샤이니 무대 모음 하드털이 1편 [KBS 방송]

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

コムガお利口さん&可愛い。

うちの🐶も汚れたら拭いてくれるとわかってて脚とか差し出してきます(笑)。最初の頃はウエットティッシュ嫌いだったけど慣れたみたい^^  

 

↓これ見て猛省。

 

KEYちゃん大変だよね…。

だっていーっつも隣にこんな小顔のミラクルスタイルが立ってるんだもん…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210321153015j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

正直な想いを聞けたこともそうですが、

こうして伝えてくれたことが、嬉しかったです。

 

 

 

うまく文字に出来ないので誤解を生むと嫌なんですが……なんていうか……

タブー視される雰囲気が嫌だったこと、ジョンくんに関する質問を避けていたこと、泣くのを期待されている気がしていたこと、、、そういう正直な想いや、4人で歌うことの違和感、ジョンくんがいないことの不安や寂しさを隠さず言葉にしてくれたことで、今までよりももっと応援したい気持ちが強くなった気がします。

 

ジョンくんに会いたいと伝えてくれて、

恋しいと伝えてくれて、

必要としていると伝えてくれて、

本当に嬉しかったです。

 

f:id:hitorigoto-5:20210321163931j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210321164051j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210321163827j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210321164143j:plain

 


【忘れない思い出】SHINee 初東京ドーム 2015.03.14〜03.15

※画像(©画像内・VLIVEキャプチャ)・VLIVE・Twitter・YouTubeお借りしました。