HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ アルバム到着!

またお顔寄せ合ってたぁー(。´Д⊂)

可愛い可愛いミンキーが可愛い💠

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210319154935j:plain

 

オンテムのこのふんわり感も…

アラサーとは思えませんよね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210319154946j:plain

 

そしてSHINeeからのメッセージ♡

ライブ楽しみですね^^

Body Rhythmのパフォーマンスも見れるかな?

 

 

 

今日は本当に疲れたんです…。精神的に。

どんよりした気持ちで帰宅しましたが、、、

 

f:id:hitorigoto-5:20210319173325j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210319173402j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210319173501j:plain

 

そんな気持ちを吹っ飛ばしてくれるプレゼントがやって来ましたよ!

ついについに!UNIVERSAL MUSIC STOREさんからアルバムが届きましたー♡

ここから先写真を載せるので、まだ届いてないし見たくないという方は閉じるボタンを押してくださいね(*σ´ェ`)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはReality Ver.

 

f:id:hitorigoto-5:20210319155037j:plain

 

スライドフィルムがすごくかっこよかったです!

 

f:id:hitorigoto-5:20210319155201j:plain

 

やっぱりテムちゃん率が若干高め…?

ポストカードはオンキー、フォトカードがめずらしくKEYちゃんだったので大喜びしていたら…

 

f:id:hitorigoto-5:20210319155219j:plain

 

 

なんとなんと!

Fake Reality Ver.は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーん!(*`ㅂ´*)

 

f:id:hitorigoto-5:20210319155239j:plain

 

フォトカードもフォンカードも折り畳みポスターも全部KEYちゃん!!

ポストカードは、Reality Ver.と逆で2minでした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210319155306j:plain

 

折り畳みポスターの写真、

TEASERではお顔が半分でしたけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20210319155342j:plain

 

ちゃんと全部KEYちゃんで(変な表現(笑))

嬉しかったしかっこよかったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210319155356j:plain

 

 

 

これのためにUNIVERSALさんから買いました。

限定クリアファイル!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210319173528j:plain

 

ねぇやっぱりKEYちゃんちっちゃすぎない?

f:id:hitorigoto-5:20210319173544j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210319173600j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210319173611j:plain

 

フォトブック、Reality Ver.はとにかくかっこいいが詰まっていましたが、Fake Reality Ver.は不思議な写真がいっぱいで楽しかったです!

 

出だしからKEYちゃんが可愛すぎたし♡

釣ったお魚ぶら下げてる後ろでキリンさんが草食べてるって……作った方の空想力がすごいです。

テーブルの上のケーキに沢山何か刺さってるなーと思ってましたけど、ビハインド見てもよくわからなくて……でもまさかのまさかのドライバー!(((((゜゜;)

テムちゃんの運んでたスーツケースは中身生魚だったし(恐)。面白すぎてFake Reality Ver.ばかり眺めちゃってます^^💦

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。