HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 見たかった光景

SHINeeの再始動後、

見たかった光景がいっぱいですね。

テムちゃんの赤ちゃん返りも、

オニュたんの爆イケも、

ミノくんの鮮やかな髪も、

KEYちゃんの小言とミノくん愛も(笑)。

 

そして、5人を感じるステージも。

どれも、見たかった光景。

 

f:id:hitorigoto-5:20210315203715j:plain

 

この子↑になりたい……(違)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210315203729j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20210315203741j:plain

 

ミノくん

最近はインスタも沢山UPしてくれますね♡

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

 

写真追加(3月16日0時18分)

f:id:hitorigoto-5:20210316001723j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210316001733j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210316001742j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210316001750j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210316001800j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20210315203816j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210315203840j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210315203857j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210315204018j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

シャイニッターから嬉しいお知らせ……なんですけど、トランプさんのせいで危険なイメージが抜けきらない…。中国は私の個人情報などどうでもいいでしょうけど、それがどこかに流出して悪用されたら…とか要らぬ妄想をしてしまいました(汗)。

しばらく様子見して、沢山UPされるようならインストールしようかな^^ ←ビビり

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

テムちゃんV LIVE

可愛かったですね♡

字幕お借りしてきました。

いっつも何かこぼしてる…(笑)。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

何ですかこれは!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210315200626j:plain

 

最初はオニュたんの髪に目が行って、

綺麗な水色~♡って。。。

思って。。。

 

ちょっと視線下げたら…

 

゚+。:.゚(*Д゚*)゚.:。+゚

ワタシハ ナニヲ ミタノ・・・

 

ふたりだけ異常なほど近いし別世界だけど最高です♡ミンキーの痴話喧嘩も大好きだけど、除隊後やたらイチャイチャしててそれが可愛すぎる…(泣)。←泣くほど?

 

『(*`ㅂ´*)何でハグなのぉー!?とか言いながら照れまくるKEYちゃんが想像出来て幸せでした♡カットかかったあと一生懸命平静を装うKEYちゃんが想像出来て幸せでした♡

ミノくんありがとう♡(違)

 

活動中もミンキーにびっくりさせられることが多かった気がしますけど、この↑表紙は最強でした!

 

f:id:hitorigoto-5:20210315204137j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210315233727j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210315233623p:plain

 

ミンキーが兵役にいくとき、ミノくんの左肩に重なるKEYちゃんが早くまた見たいなって書きましたが、今回寄り添いまくってて本当に可愛い♡


f:id:hitorigoto-5:20210315204253j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210315204344j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210315204441j:plain

 

ミノくんの左肩はのもの♡(笑)
 

そして活動中の写真や動画を見るたび思うのは、今まで目立つ側にばかりいたKEYちゃんが、今回は黒髪のまま、いつも控えめだったニュを引き立てる側にいて、なんだかそれがすごく素敵に感じます。ミノくんは、今までしたことのないことが出来て嬉しそうだったし、オニュたんはそれでもまだまだ謙虚で、、、『そこまでの爆イケに変身したんだからもっと調子乗ってもいいのに!』って思ってしまいます。

 

本当に、素敵なグループですね☆彡

 

※画像(©画像内・公式Twitter)・VLIVE・Instagram・Twitterお借りしました。