HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 明日もまた頑張れるように

何度見てもベレー帽最高。

これ絶対ジョンくんも似合ったと思う。

かっこ可愛かったと思う。

 

f:id:hitorigoto-5:20210314151547j:plain

 

前にも書いたかもしれませんが、私ミノくんがみんなを後ろから包んでる写真がすごく好きです。

位置的に包まれがちなテムちゃん

…と思っていたけど、

もしやテムちゃんを包みたいとか…|д゚)?

 

f:id:hitorigoto-5:20210314151612j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210314151754j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210314152042j:plainf:id:hitorigoto-5:20210314152607j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210314152724j:plain

 

 

ジャングルの法則…で合ってましたっけ…

昨日UPされていたので貼ってみました。

字幕なくて残念…。

 


‘참꼬막 채집’ 민호, 갯벌 레드삭스 4인방과 함께 의욕 충만!ㅣ정글의 법칙(Jungle)ㅣSBS ENTER.


‘메이저리거 1루수’ 민호, 최지만 향한 참조개 송구!ㅣ정글의 법칙(Jungle)ㅣSBS ENTER.

 

へんてこなニーハイソックス(違)持たされているのがバケツでも、ダサくなりきれないミノくんすごくないですか…。変な方向から毎度感心してしまいます。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210314162155j:plain

 

何やってもかっこいい。。。

脚なっがいなぁ…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210314162211j:plain

 

 

2週間も前にUPされてましたが、

今頃見つけました…(遅)↓

SHINeeの曲をまとめた動画が最近多くUPされてて嬉しくなります♡最初のオニュたん、あのピッドル企画のヅラとれたやつ思い出して笑っちゃいました(ごめんねオニュたん…)

 


[소장각👍 #54] 14년째 소년에서 남자로 돌아온 샤이니(SHINee)! 원조 청량 맛집 샤이니 전곡 무대 모음(Stage-mix) 보면서 추억 니킥 뿌셔👊 ㅣKBS 방송

 

昨日の夜見てた動画です↓

ラルク全然興味なかったので(ファンの方すみません…)、最初見たとき『誰の曲?』ってなったことは内緒。←

 


120509-13 아레나투어 in 오사카,고베 Driver's High - Jonghyun (Guiltypleasure)

 

なんていうか…

この頃のオラオラな感じ、思いっきりかっこつけちゃってる感じが、とてつもなく可愛いんですけどそのくせ歌は本物クラスに上手いからかっこいいんだか可愛んだかわかんなくて何回も見ちゃうやつ。←

 

 

こちらも同じ頃のジョンくん♡

髪型やメイクがナチュラルなせいで、すごく幼く見えます可愛い。可愛い♡キラキラ過ぎる。

肩幅広いなぁ。シャツが似合うよねぇ。

 


120627 아이엠 무대인사 노원프리머스 왕십리cgv - jongkey(rubiya)

 

f:id:hitorigoto-5:20210314141917p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210314142008p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210314172630j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210314172514j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210314172531j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210314170149j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210314170455j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210314153044j:plain

 

ジョンくんといるとき、

完全乙女なKEYちゃんが好き。

笑顔から好きが溢れてて幸せ。

 

※画像(公式Twitter・©画像内)・YouTubeお借りしました。