HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeスペシャルライブ予告

なんだって!? 

 

f:id:hitorigoto-5:20210127151609j:plain

 

ってなりましたよね。

4日後スペシャルライブ…!

日曜日でよかった♡

 

っていうか、

いいなぁ、こんなにおもいっきり触れて…(いや本人だから)

 

f:id:hitorigoto-5:20210127151454j:plain

 

増え続けるジョンくんのお写真♡

保存枚数3,380枚になりました。

見たいと思っても、載せたいと思っても、

その写真を見つけるのが大変です。

 

 

あぁかっこいい…

 

f:id:hitorigoto-5:20210127151527j:plain

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

何日前の話をしてるんだって言われてしまいそうですが、これ↓・・・でしたよね・・・。

 

ミノくん T T・・・

ありがとう♡(違)。

 


2021 SHINee SEASON’S GREETINGS #SHINee

 

除隊直後ミンキーの痴話喧嘩がパワーアップしたと思ったら、今度は急激にイチャイチャし始めて、混乱しつつも嬉し過ぎてニヤニヤが止まらないのはKEYちゃんも同じはず。

ミノくんT T…ありがとう♡(違)

 

f:id:hitorigoto-5:20210127152006j:plain

 

 

今日のキースタに『ショートに戻そうか?』って書いてあって、襟足クルクル好きじゃないって言ってたのがバレたのかとドキドキしました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

 

でもさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

絶対襟足ない方がかっこいい(爆) 

 

f:id:hitorigoto-5:20210127152033j:plain

 

さっきV LIVEが始まって、

わぁー♡KEYちゃんのショート見れる~!!って開いたら・・・襟足ついてるじゃーん!!(笑)

 

www.vlive.tv

 

オニュたんは今日も爆イケが止まらないし、テムちゃんはシルバーって言ってた髪が金髪に見えてすごく気になりました。光の加減なのかな??

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

 

f:id:hitorigoto-5:20210127151654j:plain

 

恐ろしくそれぞれ似合う衣装ですね…。

この真っ赤で可愛い寄りの衣装をここまでかっこよく着こなせるKEYちゃんはやっぱりすごい!!

 

mdpr.jp

 

"様々なトークとパフォーマンス"・・・

ひっそりと字幕期待しててもいいですか?←

 

The Ringtone: SHINee is Back 

www.vlive.tv

 

スペシャルライブの件、

LINEのニュースランキングに載っていて、

嬉し過ぎてスクショしました^^

 

f:id:hitorigoto-5:20210127152136j:plain

 

本当にいよいよですね!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210127152216j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210127152419j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210127152500j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210127152314j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210127152915j:plain

※画像(©画像内・キースタ)・Instagram・YouTube・VLIVEお借りしました。