HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ソロコン&部活見学【ONEW・MINHO】

連日のV LIVE

幸せ過ぎますね!!

今日はお友達が『ミノがVLIVEするって~』ってLINEで教えてくれて、リアタイ出来ました^^

 

映像が流れた瞬間、

え?体育館?

ってなりましたけど(笑)。 

 

www.vlive.tv

 

お友達が『好きな人の部活動を見てる感じ』と言っていてもっとも過ぎたので、タイトルにさせてもらいました(笑)。

ミノくんがちっちゃく見える不思議な空間…。


f:id:hitorigoto-5:20210124175438j:plain


ミノくんらしいVLIVEでしたね♡

それぞれ個性が出てて毎日楽しいです。

テムちゃんも見ていたみたいだし、

どんだけ仲良しなんだ!(最高) 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして昨日のオニュたん。 

どうしましょう。

あんなに贅沢な時間をもらってしまって、

どうお礼をしましょうか。

 

www.vlive.tv

 

日本語字幕を付けてくださっていたので、

YouTubeお借りしてきました。

 ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/N4vKj_l4zGM

  

沢山歌ってくれて本当に幸せでした。

透明傘はもう、、、ちゃんと歌われた日には泣くしかないから歌詞がぼんやりしててくれて少しほっとしました。←

だいぶ前になりますが、好きだと書いたAsideまさか歌ってもらえるなんて^^ 少し懐かしい感じの曲調で好きなんですよね。

 

オニュさんが床にスマホを置くたび、

 

f:id:hitorigoto-5:20210124155248j:plain 

見上げるジンギがイケメン過ぎたし、

SHINeeカラーのオーブが綺麗過ぎました。

 

イヤホンを付けたら、

本当にすぐ傍で歌ってくれているみたいで、

 

どアップのオニュさんが、

途中で時々カメラ目線になるのとか、

ふふっって笑う瞬間とか、

かっこよすぎて心臓に悪い。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210124155332j:plain

 

 

横顔のかっこよさとか、一体シャヲルをどうするつもりなの?←

 

f:id:hitorigoto-5:20210124155350j:plain 

Illusionの途中、突然地声で何か呟いたとこが猛烈にかっこよくて、何て言ったのかすごく気になっていたんですけど、の字幕付きを見させていただいたら【この音色でいこう】って言ってたみたいで。恐いくらいリピートした瞬間でした…(みんなも見て:VLIVEの24分20秒あたりです)。歌い終わって【大好き】ってコメント読むとこも、言われたと錯覚したい瞬間。(黙れ)

 

In my roomも嬉しかったなぁ。 

(後半Replayだけどジョンくんがめっちゃかっこいいので載せちゃう)

 


SHINee - In my room (샤이니-인마이룸) @SBS Inkigayo 인기가요 20080727

  


SHINee - Romantic

 

向こうのPCから小さな音で聴こえるジョンくんの声と、オニュさんの声が重なって、綺麗で、嬉しくて、悲しかった。 

 


080827 SHINee - Love's way

  


SHINee - Quasimodo Music Video

 

そこに居て、

一緒に歌って欲しかったな。

 

※VLIVE・YouTubeお借りしました。