HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 母子の真夜中V LIVE

もうすぐバレンタインか…

もうどうでもよいあまり関係のないイベントになりつつありますが……SHINeeのチョコ、可愛かったですね!

 

f:id:hitorigoto-5:20210122165742j:plain

 

『仕事終わるまで残ってる気がしない』って昨日シャヲルさんとLINEしたんですが、チャーム付きの方は15分足らずで売り切れたそうで(;゚Д゚) 

 

 

買っても勿体なくて食べられない気がするので、

売り切れてくれてありがとう(違)。

 

ジョンくんも他のメンバーも、デビューする前からきっと毎年チョコいーーーっぱいもらっていたんだろうな♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210122165834j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210122165903j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210122165918j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210122170026j:plain

(全部ジョンくんでごめんなさい)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日のV LIVE

 

www.vlive.tv

 

ミノくんのビジュアル凄まじくない?(今更の今更)

 

f:id:hitorigoto-5:20210122170407j:plain

 

あの暗がりでこんなかっこいいもん…。

あの暗がりで(何回言うん)目しか見えてなくても超イケメンってわかるもん。お目目キラッキラ✨

さすがチェミノ。

 

3人が歌っていた『犬のおまわりさん』の件。

この動画が流行っているそうで…。

 


童謡/いぬのおまわりさん/第35回童謡こどもの歌コンクール こども部門・銀賞

 

あのあとシャヲルさんからこの動画がばんばん送られてまいりまして……そんなに有名だったのかーと、私はどうスルーして知らなかったんだ?と、色々驚き反省しました(汗)。

 

この動画を見ながら、犬のおまわりさん覚えるSHINee想像したら平和過ぎて泣けました。

 

のV LIVEでも歌ってましたね(笑)。

 

www.vlive.tv

 

深夜なのにものすごいテンションでした!

 

f:id:hitorigoto-5:20210122170427j:plain

 

(*`ㅂ´*)乃々佳ちゃんを応援します!って。

KEYちゃんの『犬のおまわりさん』は発音が完璧過ぎてお手本みたいでしたね!本物の歌手が全力で歌う『犬のおまわりさん』…貴重過ぎて

永久保存(´∀`人´∀`)

 

いやーそれにしても母子が美しかった。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210122170721j:plain

 

テムちゃんのニットが薄いから、

胸板とお顔の可愛さのギャップにドキドキ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210122172233j:plain

 

キーさん取れた毛見せてきて笑ったけど(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210122172246j:plain

 

英会話教室みたいになりつつ、テムちゃんがそれはもう終始満面の笑みでめっちゃ楽しそうだったから、『いっそ同じ家に住めばよいのに…』と思って眺めました。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210122174120j:plain

 

どちらのV LIVEでも、

日本語話してくれて嬉しかったです♡

  

髪色のことも、 

『秘密なんでぇ、あとで公開します!』

『髪の毛見たいけどちょっと我慢してください』

『まだダメぇ、いつか見せる』

って言った直後、

 

(⌒▽⌒):ぜんぶ言えぇ!!

ってオニュたんに言われてあっさり告白。

 

『じつはシルバーです!!!』

(δvδ)あはは~(笑)!!

 

ほんと笑いました。

テムちゃん大好き(笑)。

 

見せてるし。

『かくれてる新しい色が~』

 

f:id:hitorigoto-5:20210121224158j:plain

 

テムちゃん、お兄ちゃんたち帰ってきてから本当にいつも楽しそうですよね^^

一緒に活動出来て幸せそう。

カムバック、楽しみですね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210122170217j:plain

 

最後にちょっと雑談…

KEYちゃんが今日、bubbleにテムちゃんの写真をUPしてくれたんです。メッセージをPapagoで訳そうとスクショして『すべて翻訳』で読み込んだら…

テムちゃんの右奥のひとのフーディ『,CELINE』って訳されてました(爆)。


f:id:hitorigoto-5:20210122184041j:plain


Papago様、そこは訳さなくてよいし『,』どこから来た(笑)。

 

※画像(©画像内・VLIVEスクリーンショット)・Twitter・YouTube・VLIVEお借りしました。