HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ トムジェリと兄さんたち【追記あり】

天国と地獄~サイコな2人~

ご覧になった方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。日曜日の放送を木曜日の今日観たのろまがここに居ます。

中身が入れ替わるって、結構ありきたりな展開だしどうなんだろうと思いつつ、高橋一生さんが好きなので録画しました♡(爆)

いやーーー・・・

一生さまの演技が上手すぎて恐かったです…。仮面のような笑顔といい…一瞬でサイコパスと善人を行ったり来たり。

1番びっくりしたのは、綾瀬はるかさんと階段から落ちて病院で目が覚めた瞬間。もう「女性」でしたよね?流石でした…。

高橋一生さん、以前から好きだったんですが、何年か前突然注目されて裸でananの表紙やったとき泣きそうでした。← そこまで大注目されずに(おい)、演技派俳優でずっと永くテレビの中にいてほしいひとです♡

 f:id:hitorigoto-5:20210121155215j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210121155250j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210121155324j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210121155425j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210121155443j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210121155508j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

シャヲルの王子様は、

歌手も俳優もモデルもしてとっても忙しそう♡ 

 

 

制服も、最先端ファッションも

完璧に着こなしちゃいますもんね…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210121155536j:plain

 

猛烈にかっこいいしめっちゃ小顔だし脚長すぎて見惚れる以外ない。 

 

 

このバッグも可愛い♡…やっぱ高いのかな…(恐)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210121155631j:plain

 

↓ コンセプトは、パイナップル・・・でしょうか?

 

f:id:hitorigoto-5:20210121155556j:plain

 

KEYちゃんと髪型似てますね^^ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210121155704j:plain

 

髪型と言えば、テムちゃんの髪…

黒も残っているような……?

銀?グレー?の部分もあったり?

1色じゃないみたいですね^^

早く見たいです♡

 

【追記】17時48分

今テムちゃんV LIVEしてくれてます♡

www.vlive.tv


薄暗いのに… めっちゃかっこいい♡


f:id:hitorigoto-5:20210121174639j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210121174652j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210121175619j:plain


犬のおまわりさん歌ってるけど…

どういうこと??(誰か教えて(笑))

(δvδ):にゃんにゃんにゃにゃーん!

可愛すぎたんですけど!!!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 


君の魅力に僕は Jonghyun(종현)Cocktail 【歌詞付き / 日本語字幕】

 

歌上手すぎません?

(みんな知ってる)

ほんと超かっこいい。。。好き(倒)。

↓こちらは流れる写真も全部可愛くて、

好きな動画のひとつです♡ 

 


SHINee Jonghyun's powerful voice

 

最後に。。。

兄さんたちが面白すぎたので貼ります^^

 


【SUPERJUNIOR】最近のSJあるある第二弾〜デビュー16年目アイドルの近況〜 日本語字幕

 

今日も1日お疲れ様でした☆

ではまた明日^^

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。