HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ V LIVE【TAEMIN】・Instagram【KEY・ONEW】

今週美容院行くんです。

SHINeeはカムバに向けてみんなお洒落に変身中だけど、自分どうしよう…(みなさまにとっては全力でどうでもよい件)。

毎度のことながら迷走中です。

 

f:id:hitorigoto-5:20210119175544j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210119175800j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210119175845j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210119175941j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210119180016j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210119180204j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

news.kstyle.com

 

練習着までもおしゃれな姫様♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210119172215j:plain

 

エクステで長めになったKEYちゃんの髪。

bubbleで『どう思う?』って日本語送られてきて、『どうですか?』でも『どうおもいますか?』でもなく言葉の距離感っていうかなんかそういうのがさらっと彼氏っぽくてドキドキしました。←

私は、襟足のくるくるがあまり好みじゃない…と思っていたんですが、ストレートの写真見たらめっちゃかっこよかった♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210119172243j:plain

 

少し脱線してもいいですか。

KEYちゃんと仲良しのチャンソプさん。

 

f:id:hitorigoto-5:20210119180242j:plain

 

KEYちゃん除隊のV LIVEに長々出演し(爆)、

 

f:id:hitorigoto-5:20210119180605j:plain

 

透け透けソックスまで披露してくれて、

 

f:id:hitorigoto-5:20210119180616j:plain

 

それ以来ちょっと気になっていたんです。←

KEYちゃんといたときは常におもしろキャラだったし、検索すると変顔写真ばかり出てくるので、おもいっきり三枚目な感じだと思っていたんですが、、、

 

f:id:hitorigoto-5:20210119201822j:plain

 

 

細かったときの写真が爆イケでした…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210119201841j:plain

 

チャンソプさんもギャップがものすごい方のようで…ますます気になっております(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210119201853j:plain

 

以前BTOBさんの歌の上手さに感動して、それからあれこれ動画を見ていたら…こちら↓鳥肌ものだったのでみなさんもぜひ聴いてみてください^^(ウングァンさんがインパルスの板倉さんにしか見えないと思っていることは内緒)

 


【BTOB-BLUE】奇跡の歌唱力【amazing voice】

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SHINeeに戻ります♡

今日はテムちゃんがVLIVEしてくれましたね!

髪を染めに行くそうで(日本語ありがとう♡)。

 

www.vlive.tv

 

何色にしたのかな??

シャヲルの反応が気になって、

bubble?テムスタ?VLIVE?

またしてくれそうですよね^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてオニュのインスタ。

 

f:id:hitorigoto-5:20210119172305j:plain

 

全然関係ないコメントが添えられていたけど、

「5人でカムバック」っていうメッセージだったら嬉しいな♡…と、勝手に喜んでてごめんねオニュたん…(笑)。

 

※画像(©画像内・キースタ・オンスタ)・VLIVE・YouTubeお借りしました。