HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 爆イケジンギ

鞄大好きなんです。

(タイトルと話題違い過ぎ)

ポチった縦型トートが届きました♡

少し前までミニバッグが可愛くてこれでもかと荷物を減らしていたのに、不便だなぁって思ってトートに切り替わりました。←

沢山持ってても欲しくなります…。

 

家を建てるとき、

バッグ専用の棚を作りました(爆)。

 

バッグも好きだけど、中身が整理されていないと嫌なのでバッグインバッグも好きで、使いやすそうなのを見つけると嬉しくなります。トート用だとデルサットというバッグインバッグがお気に入り^^興味ある方は検索してみてください。縦型のバッグインバッグはあまりないので有難いです♡横型の方が使いやすいけど(おい)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210116223726j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210116224351j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210116223831j:plain 

f:id:hitorigoto-5:20210116224545j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210116224904j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210116224944j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

VLIVEの方で何言ってるのかわからずただニヤニヤ眺めていたら、YouTubeはしっかり字幕付いてました^^; 

 


대우우우우운!!!٩(๑•̀ᗝ•́)۶🔥 | [도시남녀의 사랑법] ‘동식이’👮‍♂️ 최민호 제대 후 첫 촬영 🎥

 

そして!

ちぃさんがまた楽しい動画をUPしてくださいましたー♡いつもありがとうございます^^

 


【癒しと笑い】面白すぎるテミンの日本語トークを集めてみました。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SHINeeのVLIVE。。。

オニュたんが金髪にして滅茶苦茶かっこよくなっていることは前日に知っていたはずなのに……

 

www.vlive.tv

 

 

 

 

 

雰囲気違くない!?

 

f:id:hitorigoto-5:20210116225002j:plain

 

一昨日はゆるいカールがかかっていたけど、

サラサラにしたら

 さらなる爆イケ!!

かっこよすぎる!

 

うえーーーん。

オニュたん史上最強クラスで好みです♡←

かっこいい。。。

 

 

 

 

視力が悪いからなのか、、、

目を細めてコメント読むとこ最高。

 

f:id:hitorigoto-5:20210116225706j:plain

 

 

 

どうする!?

こんなふうに見られたら、間違いなく失神。

 

f:id:hitorigoto-5:20210116225722j:plain

 

普通に目合わせてるテミン様さすが(違)。

 

 

全開のイケジンギドキドキしっぱなしで疲れてきて、「あ…そろそろ終わりなのかな…?」って気を抜いた瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

さら~っとウインクしてきたよね!!(泣)

 

f:id:hitorigoto-5:20210116225737j:plain

 

シャヲルを殺す気なんですね。

全員まとめて沼に落とす気なんですね。

 

 

 

半年前、

 

 

 

 

 

 

 

オニュたん、アイドルに戻れるかな…』ってちょっと本気で心配した私を、どうかどうかお許しくださいっ(。>д<)!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210117001000j:plain

(画像:シャイニッター) 

 

※画像(©画像内)・VLIVE・YouTubeお借りしました。