HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ただ見えないだけ

1ヵ月が早いね。

「おなじ話」のことを書いてから、

もう30回も夜が来たんだ。

 

f:id:hitorigoto-5:20210117165716j:plain

 

季節がめぐるのも早いね。

ジョンくんの好きな冬が、

もう、半分も過ぎたよ。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210117230643j:plain

 

ジョンくん、 

 

f:id:hitorigoto-5:20210117170002j:plain

 

SHINeeが、動き出すね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210117230751j:plain

 

嬉しくてドキドキするし、

楽しみでワクワクするし、

 

f:id:hitorigoto-5:20210117230946j:plain

 

4人が笑うと幸せなのに、

楽しいことを書いたあと、

寂しさでつぶれそうになる。

 

f:id:hitorigoto-5:20210117164956j:plain

 

今、タイトル曲の練習中なんだね。

ジョンくんも一緒に、歌ってみたりしてるかな。

難しいパートも、さらっと歌えちゃうんだろうな。

 

f:id:hitorigoto-5:20210118000652j:plain  

あぁきっと、

滅茶苦茶かっこいいよね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210118000730j:plain 

V LIVE、3人ともすごく楽しそうだった。 

ジョンくんがいる動画を毎日見てるせいで、

KEYちゃんが「たまたま」仕事で居なかったみたいに、ジョンくんも「たまたま」居なかっただけのような気がしたよ。

  

f:id:hitorigoto-5:20210117165551j:plain

 

見えなかっただけで、

きっと一緒に居たんだよね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210117165632j:plain

 

 


SHINee - 누난 너무 예뻐 (Replay)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

少し前から、SHINeeやメンバーが歌うOSTをあれこれダウンロードしてフォルダを作っていたんです。そしたらちょうど1週間くらい前、ジョンペンさんがこの曲を教えてくれました。時代劇の挿入歌だったみたい。

 

歌詞が切なくて泣いてしまったけど、

私のように、この曲を知らなかった方に聴いてほしいので貼ります。

 


[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Jonghyun(종현) - One Hundredth(백분의 일)

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。