HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ VLIVE【ONEW・MINHO】

ご覧になりました?

色々と、ご覧になりました?

あちこちからびっくりきゅん♡が、

押し寄せております。 

 

他のメンバーは後で沢山載せるので、

最初はジョンくんだけ貼っちゃお♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210115174902j:plain

 

ジョンくんの体のラインすごい好き。

(文字だけ見ると変態)

 

f:id:hitorigoto-5:20210115174926j:plain

 

1番上のボタン留めるやつ。好き。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210115174949j:plain

 

全部好き。

(はいはい)

 

f:id:hitorigoto-5:20210115175141j:plain

 

 

シーグリ、買わない予定だけど素敵~^^

A4ポスターのオニュたんかっこいい!!

 

 

 

ミンキー

 

f:id:hitorigoto-5:20210115175157j:plain

 

2人が映った瞬間『キャ♡』ってなって、

 

 

 

そこから瞬殺

 

 

 

KEYちゃん…(笑)…撮影をいいことに(だいちゅきな)ミノくんに近づき過ぎじゃない?とか思ってたら、

 

f:id:hitorigoto-5:20210115175205j:plain

 

えーーー!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210115175217j:plain

 

いいの!?

いいの!?

ありがとうミノくん♡(何が)

KEYちゃん、おふざけ「される側」になると急にあたふたするよね(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210115175225j:plain

 

 

テムちゃんの、

安心しきった笑顔にもほっこりしたし、

 

f:id:hitorigoto-5:20210115175243j:plain

 

痩せて一層美しいフェイスラインにドキドキしました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210115175251j:plain 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

お友達から『15時にオニュさんのVLIVEがあるみたい』ってLINEをもらっていたんですが、一向に始まる気配がなく……(笑)。

 

『テムちゃんといいオニュたんといい、予告が予告じゃないんだから!(まったくもうそういうとこ大好き)』とか思っていたら、、、

16時を過ぎて突然の。 

 

www.vlive.tv

 

オニュたんは全然映らないし、

どういうこと?

な木目と落ち葉が映り続けるという…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210115204224j:plain

 

『VLIVE始まってること気づいてないんじゃない?』とかコメントされるオニュたん(笑)。だいぶ長いこと焦らされて、

 

待って、待って、待った後の

 

 

 

 

爆イケジンギ。

(殺す気なの?)

 

f:id:hitorigoto-5:20210115204314j:plain

 

金髪かっこいい♡


f:id:hitorigoto-5:20210116003156j:plain


画面の向きとオニュたんに酔いました♡

 

やーっとオニュたんが見れたのに、

トリミングサロンからのお迎えコール(泣)。

 

🐶よりジンギを取って最初のVLIVEだけ全部見ちゃいました…。(ごめん🐶…)

 

 

 

その後何度も通知をいただいて…(笑)。

 

40秒

www.vlive.tv

38秒

www.vlive.tv

 

後半の13分まだ見れてません(爆)。

 

www.vlive.tv

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんのVLIVEは、

ドラマのメイキング映像^^

 

www.vlive.tv

 

そしてミンスタ

シーグリのときの写真ですね。

ほーんと顔ちっちゃー。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210115174204j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210115174213j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210115174221j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210115174231j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210115174241j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SeeKのオフショット

すごかったですね。。。

 

向かい合わせでポップコーン♡(飲み込めない)

隣で映画♡(を見るミノくんを見るね♡)

 

手を叩くときも、

飲み物を持つときも、

綺麗なその指が最高(黙れ)


前のオニュさんのデートのやつもそうでしたけど、あの笑顔を向けた相手がまさかの男性…!SHINee可哀想…と思う気持ちもあるけど…スタッフさんありがとう(笑)。←

 

※画像(©画像内・ミンスタ)・VLIVEお借りしました。