HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 111

🐶の日じゃなかった…。

1月11日だから、ワンワンワンで🐶の日かと思ったら、🐶の日は11月1日なんだって。

 

f:id:hitorigoto-5:20210111163237j:plain

 

この組み合わせほんとに好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210111163501j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210111163348j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210111163439j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210111164002j:plain

 

テムちゃんって細く見えるし実際細いんだと思うけど、この↓写真見ると毎回思うんです。肩幅あるし近寄ったら(そんなこと許されないけど)すごく大きそうだし男っぽい気がしますよね…。お顔の美しさと体のたくましさとのギャップがヤバそう…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210111164130j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

何日か前にお友達から聞いたんですが、もしこのオンスタがネタバレだったとしたら凄いですね^^

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして王子が素敵過ぎた件。

 

 

この見た目でこれやられたら、この世のその他男子はどうしたらよいのですか?←

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後は今日見ていた動画たち。

D×D×Dすごく好きです♡

MVも、前髪ありとなし、交互に見れる感じがすごく好きです♡オンキーは前髪上げるとすっごくクールになりますよね^^ 2minは前髪下ろしてる方が好き♡

ジョンくんは・・・

 


SHINee - 「D×D×D」Music Video (full ver.)

 

全部かっこいいので♡

(はいはい)

 


JONGHYUN 종현 'Crazy (Guilty Pleasure) (feat. 아이언)' MV

 


JONGHYUN 종현 '할렐루야 (Hallelujah)' Dance Practice

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。