HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いよいよカムバックへ!

もうすぐみたいですね!

2月説が濃厚なんですか?

なっかなか歌声聴かせてくれないし、

除隊しても思ったほど露出がないし、

オニュさんに至っては焦らされ放題焦らされたので(爆)、これはもうとんでもない衝撃のカムバックを期待してていいんですよね?←

 

f:id:hitorigoto-5:20210107142232j:plain 

ジョンくんもソワソワしながら見てるかな。

 

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210107144013j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210107142644j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210107144049j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210107144136j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210107144204j:plain

 

喜びの一方でコロナ感染者の激増と、

「テムちゃん年内入隊予定」の文字…。

テムちゃんが行ってしまう前に、

何とか声の届くところで応援したい!

コロナめっちゃ腹立つけど、どうにかしないと!

頑張ってみんなで自粛生活続けましょうね☆

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてミノくんが出演したというこちら。

 

k-drama.ch

 

太陽の末裔を観て以来(だいぶ乗り遅れてましたが…)、すっかりファンになったジウォンちゃん♡

本当にめちゃくちゃ可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210107115150j:plain

  

そして何故かウサギのミンソクくん^^ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210107115256j:plain

 

ミノくんはどんな感じだったの~?と思って見てみたら…

 

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210107115228j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210107115241j:plain

 

キャラが思いっきりミノくんでしたね!(笑)

 

 

本当にすみません…。

私韓国語がわからないので、歌の中の一部がキーさんにしか聞こえないんですけど…(空耳)。知らない人とミノくんが全力でキーさんって言ってる♡(空耳だから)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

メンバーからの挨拶、

みんなスーツでキメてかっこよかったですね!

 

 

オニュさんがすっごく痩せててびっくりしたのと、何度見てもKEYちゃんの背が縮んで見えて…(爆)。

でもこのときミノくんの背が伸びたって言ってたから、ミノくんが大きくなったのかな…?

 

f:id:hitorigoto-5:20210107120419j:plain

 

(*`ㅂ´*):この子本当に背が高くなってる

 

f:id:hitorigoto-5:20210107120248j:plain

 

語尾にハートマークが見えるのは私だけか?

 

登場した瞬間こんな顔しておいて

 

f:id:hitorigoto-5:20210107120526j:plain

 

 

ハグされたときの満面の笑み

大好きじゃねーか(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210107120049g:plain

 

スタッフさんにもからかわれるくらいバレバレなとこほんと好き。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210107120550j:plain

 

 

ミノくんがまた可愛がってくれますように♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210107144251j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20210107144235j:plain

 ※画像(©画像内)・Twitter・ニュース記事お借りしました。