HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 30歳の就寝時刻【KEY】・ついに配信【Act2】

11月9日です。 

いよいよAct 2の全貌があきらかに~^^

そしてミノくんのお誕生日まであと1ヶ月!

 

f:id:hitorigoto-5:20201109152033j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201109152043j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201109152052j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201109152119j:plain

 

 

聞いてください!

昨日初めてインスタライブの通知が来たんです!田舎にも通知は来るみたい(え)。

少し前に、ミノペンさんが設定とか色々一緒に確認してくれて、通知が来ない原因を探ってくれたんです(優しすぎる…)。その時はどの設定も彼女と同じで結局わからなかったんですが、でも今回通知が来たのでその時何かが変わったのかな?本当に感謝です♡

 

おかげさまでキースタライブ見れました♡

可愛すぎる顔面。(言い方)

 

f:id:hitorigoto-5:20201109004301j:plain

 

接写も余裕の美しさ。

 

f:id:hitorigoto-5:20201109004316j:plain

 

日本語も話してくれて嬉しかったです。

兵役中も勉強してたのかなってくらい、

前と変わらず上手ですよね✨

 

コムデたちの脚は大丈夫?

うん、大丈夫、コムデは大丈夫。

 

病院に連れていったとbubbleに書いてたので質問されたのかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20201109004418j:plain

 

眠いよー。

なんか眠いよー。

なんでかなぁ?

 

f:id:hitorigoto-5:20201109004440j:plain

 

8時なのにもう眠いよ。

…もう30だから。

30だからしょうがない。

夜になったらすぐ眠っちゃう。

  

ずっとママだと思ってたけど、

赤ちゃんでした。

お肌のぷるぷる具合も、

可愛い全力あくびも、

8時過ぎに眠い段階で、

赤ちゃんでした。

 

しかし、本物の赤ちゃんのCriminalもさりげない鼻歌で宣伝するところはいつものしっかりママでした。飲んでないって言ってたけど…お手々赤かったような…(笑)。

 

 

日本語字幕付けてくださってました

いつも本当にありがとうございます♡

あとでもう一度見よう^^♪

「言ってることがわからないなら韓国語の勉強頑張って」って言われちゃったよね…。ごめんねKEYちゃん、少しずつ頑張るね。

 ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/s6BYtxAJ00c

 

 

カムバックD-DAY!

正規3集「Never Gonna Dance Again Act 2」発売!

全曲音源+タイトル曲 「イデア」MV6時公開!

スペシャルVライブ9時放送!

 

V LIVEはこちらから↓ 

www.vlive.tv

 

f:id:hitorigoto-5:20201109155957j:plain

 

すでにハートが8,500万近い~!

みんなの期待が現れてますよね♡

テムちゃん喜んでくれてるかな(δvδ)

 

あと2時間と5時間!!

楽しみですね♡

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。