HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いよいよ明日【Act 2】・キースタ

映画のポスターみたい(*>∀<*) 

 

f:id:hitorigoto-5:20201108165301j:plain

かっこよすぎませんか?

f:id:hitorigoto-5:20201108165146j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201108165319j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201108165333j:plain

 

いよいよ明日ですね!

ハートももうすぐ5,000万です✨

今回も1億ハート贈ってあげられたらいいな♡

 

f:id:hitorigoto-5:20201108182248j:plain

 

キースタにはヘリちゃんとのツーショットが♡降板は寂しいけど、女優さんとしての活躍を祈ってます(○´∀`人´∀`○)

 

f:id:hitorigoto-5:20201108173640j:plain

 

ヘリちゃんやBoAちゃんだと、

くっついてもとくに嫌じゃない不思議。←

KEYちゃんってやっぱり背高いんだなーとか、

こうして見ると男っぽいなーとか、

笑った瞬間↓女子だなぁとか(笑)、

ギャップにまた大好きが加速中。

 

f:id:hitorigoto-5:20201108173654j:plain

 

昨日のbubbleで、テムちゃんとの写真を送ってくれたんです♡驚きの土曜日にテムちゃんが出演するって記事が出てるのを知らなかったみたいで、収録のときの写真をめっちゃ加工して送ってくれたKEYちゃんが可愛すぎたし、写ってたテムちゃんがほんとマンネの顔で…。

やっぱりSHINeeのテムちゃん最高だなーって思いました^^

 

 

ミノくんを待つ長かった日々も、

残すところあと1週間。

 

ついにSHINeeが揃いますね。

 

「揃う」って思えない自分もいるけど、

現実にはそう…だよね。

 

 

楽しみだし、会いたいし、

これからもずっと応援していきたい。

見えなくてもきっと、

4人と一緒にいてくれてるよね。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201108180114j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201108180013j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201108180039j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201108180215j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201108180332j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201108180524j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201108181115j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201108181031j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201108181250j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201108181354j:plain

 


[GDA/Golden Disk Awards] SHINee (샤이니) - Sherlock (셜록)

 

f:id:hitorigoto-5:20201108175752j:plain

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。