HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 泡・彼氏・リング

届くまでのドキドキ♡ 

KEYちゃんがbubbleを開始した日の夜、

午前0時を過ぎてから1時間近く次々にメッセージが届き、音声も画像も動画までも届き、少し前に知ったはずのアプリを使いこなすKEYちゃんを尊敬しました(笑)。インスタライブのような時間の共有も幸せだけど、メッセージが来るまでのドキドキも、相当幸せですね✨

 

f:id:hitorigoto-5:20201025141301j:plain

 

写真も動画も、寝る寸前とは思えないほどに

まぁびっくりする美しさ

幸せ過ぎるアプリです。。。

KEYちゃん、テムちゃんのbubble買ったそうで…

 

f:id:hitorigoto-5:20201025141337j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201025141501j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201025141621j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201025141716j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201025141905j:plain

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#샤이니#shinee#온유 #ost녹음중~

김찬영(702녹음실)(@702music)がシェアした投稿 -

 

オニュたんの声が聴ける日も近そうですね!

本当に徐々にSHINeeとしての活動にエンジンがかかってきた感じ。ドキドキします…。

 

ラジオでのミニドラマ、以前音声だけのものは載せたことがあったんですが、動くオニュたんとともに見れるとさらに幸せです♡

動画ありがとうございます♡

オニュたんの演技力凄いですよね!

 ↓ ↓ ↓ 

https://youtu.be/4qMXjJglTQI

 

 

 

そしてテムちゃん

 

 

美し過ぎて衝撃💥

 

f:id:hitorigoto-5:20201025154919j:plain

 

指輪に目がいっちゃいますよね。

 

以前していたゴールドのものはオニュたんからのプレゼント?お揃い?だった…んでしたっけ…(記憶が曖昧ですみません)。

 

f:id:hitorigoto-5:20201025142145j:plain

 

オニュたんは小指にしてましたね。

 

f:id:hitorigoto-5:20201025142242j:plain

 

最近全然追えてないSuperⅯ…。

一昨日UPされていた動画です。

(字幕付きでした^^)

 


SuperM THE STAGE|100

 

こちらは少し前にあがっていた動画に、

字幕を付けてくださってました!

いつもありがとうございます♡

 


【日本語字幕_SuperM】メンバーによる”ONE”ビハインド SuperCAM

 

もうだいぶ前に予約しましたけど、

アルバムっていつ届くんでしたっけ…? 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201025142301j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201025142311j:plain

 

テムちゃん凄く痩せましたね~!

お顔がさらにシュッとしました👀

 

f:id:hitorigoto-5:20201025142711j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201025142725j:plain

(↑ 4枚:SuperⅯ公式Twitterより)

 

なんだかまとまりのないブログですみません。

今日は夢にミノくんが出てきてくれて、朝からとっても幸せ気分です。内容はほとんど忘れちゃったんですけど(何でだよ)、肩をぽんぽんされながら慰められていた気がします(何が起きたんだ…)。

 

レアテムマグの発送通知もやーっと来て、

到着が楽しみです♡(どうか割れずに届いて😭)

 

f:id:hitorigoto-5:20201025142405j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。