HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEYちゃんbubble開始

レッグウォーマーってあったかい。

最近家にいるとき着けてるんですけど、

足首あっためると違いますね!(おばちゃん)

 

f:id:hitorigoto-5:20201023171739j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201023171908j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201023172020j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201023172047j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201023171757j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201023171824j:plain

 

今日ついに、待ちに待ったKEYちゃんbubbleが始まりました!

ticket購入も無事に済んで一安心。

 

 

韓国語がわからないと楽しめないんじゃないかって、だいぶ心配しましたが…お友達に勧めてもらったPapagoっていう翻訳アプリが本当にお利口さん!画像からの翻訳も出来るので、画面をスクショして訳せます✨まだ使ったことない方は是非試してみてくださいね♡

 

画像は載せられませんが、KEYちゃんbubbleのプロフィール背景が恐竜だったんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20201023172126j:plain

 

さりげなく、でもみんなにわかる方法で、

いつもジョンくんを感じさせてくれるKEYちゃんが好きです。

KEYちゃんの、こういうところが大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20201023172348j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201023172539j:plain

 

 

 

 

 

テムちゃんのbubbleは、

想させてくれる惑わせ系

オニュたんのbubbleは、

不思議なほんわか和み系だと、

やっているシャヲルさんが言っていました^^

 

ふたりとも意外な一面を見せてくれているみたいなので、KEYちゃんのbubbleがどんな感じになるのかとっても楽しみです♡

 

ではまた☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。