HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ やっぱりテミンオタクなの?

連日bubbleの話ですみません。

始まってまだ4日ですが、たった数百円でこんなに幸せにしてもらっていいんだろうかと申し訳ない気持ちになっています。←

数時間前にまたKEYちゃんの写真が2枚送られてきて♡可愛い♡可愛い♡と小躍りしていたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてテムちゃんbubbleのスクショが送られてきました(爆)。

 

 

いいの?(素朴な疑問)

メンバーだからいいのか…(違)。

 

っていうか、同じグループbubbleやってるひとKEYちゃんだけなんじゃ…(汗)。bubbleを知るため?に登録したって言ってたけど…単なるテミンオタクなんじゃ…。

 

 

心の底から思います。

なんて可愛くて素敵なグループなんだと。

 

 

そしてキースタを見てまた思う。

なんて可愛いんだと!!

 

f:id:hitorigoto-5:20201026161104j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201026161113j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201026161122j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201026161132j:plain

 

 

そんなKEYちゃんをオタクにしたマンネ。

なんて可愛いんだ!

 

 

 

 

今日の最後は、若かりし5人の動画を。

画質はめっちゃ悪いけど中身はキラキラです✨←

 


シャイニーとエチュードハウスのスイートなCM撮影現場を初公開!

 

エチュードハウスというと浮かぶイメージは?

かわいい!

明るくてフレッシュな感じ!

:ジャンプする子供(⌒▽⌒)

・・・え?

 

メンバーの中でエチュードハウスに1番似合う人は誰?

全員に指をさされる中、、、

僕でしょ?当たり前じゃないですか。

:感想は?

:まぁ、当たり前です(*`ㅂ´*)フフン

 

どうしてKEYくんですか?

:かわいいですし。

:1番メイクに興味があるから。

:僕が1番フレッシュじゃないですか?

:僕が1番フレッシュだから!

:この子が1番ジャンプ上手いです(⌒▽⌒)

・・・え?

 

 

とっても楽しそうな5人の笑顔が最高です♡

(⌒▽⌒(δvδ(ㅎㅅㅎ)ㅍㅍ)*`ㅂ´)/

 

f:id:hitorigoto-5:20201026160759j:plain

 

オニュたんの好きな『ピンクリップ』

 

f:id:hitorigoto-5:20201026152044j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201026152727j:plain

 

ジョンくんの好きな『自然なアイライン』

 

f:id:hitorigoto-5:20201026151840j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201026154432j:plain

 

ミノくんの好きな『すっぴん』

(メイクした女子に勝てるボミ)

 

f:id:hitorigoto-5:20201026152150j:plain

 

テムちゃんの好きな『ピンクチーク』は、

この前自分で濃いめのやつやってくれてたね♡(違)

 

f:id:hitorigoto-5:20201026152648j:plain

 

※画像(©️画像内・キースタ・

https://youtu.be/IkTl1UmLrBo

)・Twitter・YouTubeお借りしました。