HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 取り戻そう

やっと届きました。

ずーっと欲しくて、再入荷を延々待ったRomeoのピンバッジ。届くまでにも時間がかかって、やっとです…。可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200505150132j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

韓国に行きたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200505161638j:plain

 

沖縄も行きたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200505151313p:plain

 

素敵なタワーを眺めに行きたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200505151407j:plain

 

テーマパークで遊びたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200505151434j:plain

 

都会に行って、服や靴やバッグを買いたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200505153042j:plain

 

みんなでドライブしたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200505153309p:plain

 

ワイワイ美味しいものが食べたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200505151525j:plain

 

イベントを大切な人たちと過ごしたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200505151746j:plain

 

コンサートに行きたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200505153221j:plain

 

ペンライトをぶんぶん振って騒ぎたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200505152000j:plain

 

SHINeeに会いたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200505153405j:plain

 

大好きなシャヲルさんたちと、

長蛇の列に並んでグッズを買って、

ぎゅうぎゅうの会場でペンライトを振る。

 

 

SHINeeに会うのは「運」もあるけど、

それ以外は出来ることだったのに。

 

 

全部、

『やりたくても出来ないこと』になった。

 

楽しくて幸せなことが、

日常には沢山あったんだなぁって気づく。

 

 

ニュースを見るたび、

先の見えない不安で憂鬱になるけど…

取り戻すための辛抱も、

ひとりじゃないから頑張れています。

 

当たり前の幸せくらい、

取り戻したい。

 

 

それが叶ったら、

おーっきな幸せも願えますもんね。

 

お兄ちゃんたちに、

みんなで『おかえり』って言いたいです。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。