HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ あらためて、最高

家が綺麗になってゆく。

無駄に時間があるおかげで、私が仕事に行っているあいだ主人が毎日あちこち掃除しているようで……家がピカピカです(笑)。有難いようで……やり方的には微妙なところもだいぶありますが…ぐっと我慢して褒めまくっています。

ちょっと疲れます(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200504140347j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200504140438j:plain

 

今日も、見ていた動画をいくつか載せてみます。 の写真のときかな?オニュさんがワイドパンツ穿いてるせいでますますウエストが細く見える♡

 


2016 MBC 가요대제전 - 중독의 후크송! 샤이니의 Ring Ding Dong 20161231

 

Ring Ding Dong……以前、イェソンさんがジョンくんの代わりに歌っている昔の動画を見ましたが、歌う人が代わるとこんなに違って聴こえるんだ!ってびっくりしたんです。イェソンさんも上手なのに、でも圧倒的にジョンくんの方が盛り上がるっていうか…。

私はK-POPを聴き始めたのがSHINeeで、そこからずーっとSHINeeばかり聴いているので当たり前になってしまってるんですけど、他の方がSHINeeの曲を歌うのを聴くと年長組の上手さに改めて感動します。

 

ちなみにMVは、2018年8月27日に1億再生を突破して、現在1,2億再生です。10年以上経ってもかっこいい曲(○´∀`人´∀`○)

 


SHINee 샤이니 'Ring Ding Dong' MV

 

f:id:hitorigoto-5:20200504142611j:plain

 


2016 MBC 가요대제전 - 새해를 맞이하는 훈훈한 제창~ 전출연자가 부르는 그대에게! 20161231

 

可愛すぎか!

 

f:id:hitorigoto-5:20200504153006g:plain

 

どこ。

大騒ぎ…(笑)。後ろのひとはチェンくんかな…?

ミノ様、その笑顔とお手々最高です♡

 

 

 

その約30秒後。。。

 

 

 

 










 

 

 

可愛すぎか!(2回目)

 

f:id:hitorigoto-5:20200504153320g:plain

 

ジョンくん、好きです。(みんな知ってる) 

KEYちゃん、ジョンくんといるといつもの『やれやれ感(←)』ないですよね(笑)。ノリノリで可愛い。シャイなテムちゃんと、後ろで王子にバックハグされて喜ぶオニュさん。 

他のグループとテンション違い過ぎて思わず笑ってしまうけど、こんなにぎゅっと5人集まって楽しそうに笑ってるのを見ると『いいグループだなぁ』って心底思うんです。

SHINee最高だなぁ。

 

 

 

 

こちらは、ジョンくんがテムちゃんの応援に駆け付けたときの動画。字幕を付けてくださってます♡

https://youtu.be/QT7g412LrZw

 

 

 

グッズフル装備で応援するジョンくんも、

めちゃくちゃ嬉しそうなテムちゃんも、

最高です!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20200504154048j:plain

 

去年の6月(…だったと思う…)、同じ格好で現れたテムちゃんを見たとき、色んな想いを想像して泣きそうになりました。

ソロコンサートの不安や心細さ、ひとりでSHINeeの名前を背負うプレッシャーも相当だったと思うし、初めてのソロコンサートでジョンくんを見つけてほっとした瞬間のこととか、そのときの嬉しさや安心感とか思い出したのかなって。そばにいてくれてるって信じてこのTシャツを着たのかな…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200504172500j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

毎日勝手なひとりごと。

読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200504155425j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200504155456j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200504155515j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200504155751j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200504155544j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200504160009j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。