HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ どうにか耐えていきましょう

旅行に行きたい。。。


f:id:hitorigoto-5:20200309225418p:plain


キャンセルすることになりました。

こんなときだから当然だし仕方ないけど、ストレス発散の手段も限られているし、毎日少しずつ元気が奪われて行く感じ。

本当に、SHINeeがいてくれて有難い…。

 

みんなイライラしてるせいか、普段からキツかったひとの嫌味もパワーアップ。いるでしょ?みなさんのまわりにも。一言一言がやたらキツイひと。『どういう意味だよ』っていうトゲのある言い方をいちいちしてくるひと。それなのに『私って気が弱いから』とか言っちゃってるパターン。自己分析してる人に限って大きく外してるのはよくあることだけど…。もうだいぶ傷ついたから、最近ちょっとずつ反論してみてる…が…都度倍返しをくらうだけ。←

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200309184008p:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200309184245j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200309184328j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200309184353j:plain

ジョンくん…どした……↑

  

f:id:hitorigoto-5:20200309184614j:plain

 

 

 

ベクヒョンさんかっこいい♡

韓国の有名人の方々は、みなさんすごいですね。

 

sportsseoulweb.jp

 

本当に素晴らしいことなのに、一部では逆に寄付していない有名人をリストアップして非難したり、寄付の金額による誹謗中傷などが起きているらしくガッカリ…。どうしてそうなるんだろう……。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

明日、3月10日は……

 

サボテンの日

 

f:id:hitorigoto-5:20200309210559j:plain

 

おぼえてますか?

 

f:id:hitorigoto-5:20200309210609j:plain

 

清潭Keyチンでパクジェジュンさんにもらってたサボテンディフューザー。日本の宿舎にあったシャンプーの香り?がするとかで、ミンキー大はしゃぎでしたよね(笑)。

 

 

 

そして、

マリオの日

Mar.10 ⇒ Mario に見えるってことらしいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200309220227j:plain

 

KEYちゃん可愛かった~♡

 


amazingsaturday 충격과 공포의 할로윈파티! 강호나시 보고있나? 181027 EP.30

 

f:id:hitorigoto-5:20200309220048j:plain

 

この人面白すぎたなほんと(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200309220125j:plain

 

 

 

さらには、 

ミントの日

 

f:id:hitorigoto-5:20200309214706j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200309214745j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200309215020p:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200309215103j:plain

 

 

 

 

どーーーん!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200309215324j:plain

 

この頃はまだまだお子ちゃまの背中だけど(*^^*)

それにしても腕ほっそーい!!

 

 

 

そんなテムちゃんが盛大にこぼしていた…

砂糖の日でもあります!

 

f:id:hitorigoto-5:20200309210947j:plain

 

袋の掴み方が赤ん坊

 

f:id:hitorigoto-5:20200309210957j:plain

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ色んな我慢があって、

ストレスがあって、

みんなみんな大変だけど、

一緒に耐えましょう。

平穏な毎日へ近づく1日だと信じて。

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。