HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Wホワイトデー

1日戻ります。

どれくらいのひとが知ってますか?

13日の金曜日が、

不吉な日って言われていること(いたこと?)。

これって何歳以上のひとの感覚なんだろう。

 

ジェイソンの映画、1作目は40年も前に出来たこと、シリーズが全部で10作もあることを昨日初めて知りました。 

 

 

もしホラー映画を観るなら、

へっちゃらなミノくんと行く?

それとも苦手なKEYちゃんと行く?

 

 

『大丈夫?(笑) 』って手を繋がれるか、

 

f:id:hitorigoto-5:20200314010050j:plain

 

 

落ち着いて観れないほどしがみつかれるか、

 

f:id:hitorigoto-5:20200314010137j:plain

 

どちらが幸せ??

 

 

毎日おとなしくしてるから、

妄想くらいいいぢゃないか…(泣)。←

 

 

 

 

 

どれくらいのひとが覚えてましたか?

今日がホワイトデーだってこと(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200314144204j:plain

 

本当にぱっとしないイベントで、

すっかり忘れていました。

 

 

ホワイトデーか……。

ジョンくんならきっと、素敵な演出とかしてとんでもなくさせてくれるんだろうな♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200314005341j:plain

 

『歌って』ってお願いしたら、

照れ笑いしながら少しだけ歌ってくれる?

それとも本気で歌ってくれたりするのかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20200314005414p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200314005654j:plain

 

そんな妄想で心はポカポカです(勝手に)。

 

もうすぐだーって浮かれて、ネットでイエローのミニショルダーをポチりました。昨日受け取ったばかりだったんですけど……

 

私の住む地域では今日、

この冬1番の積雪量。

まさかのWホワイトデー

 

聴こえは素敵だけど、現実は結構悲惨です。

職場では、ノーマルタイヤに換えてしまったひともいて困っていました。みぞれっぽいので融けるかな?車がめちゃくちゃ汚れるけどね…。

 

東京では開花宣言があったというのに、

春はどこ…。

 

 

 

そう、もう3月ですなんですよ?

あと15日たったら、

今年の1/4が終わります(恐怖)。

 

 

でも。

 

 

オニュさんが戻ってくるまで、

あと128日。1年の1/3

 

f:id:hitorigoto-5:20200314010224j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200314010318j:plain

 

あっという間ですよね、きっと。

年明けから今日までが、

こんなに早いんだもん。 

 

SHINeeに会えるまでもきっと。

 

f:id:hitorigoto-5:20200314162747j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200314162840j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200314163025j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200314010351j:plain

ママの鼻に指つっこむの好きだな…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200314010442j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200314163152j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200314010540j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200314010740j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200314163249p:plain

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。