HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 素敵なお兄さんたち

テムちゃんが断トツ素敵だった♡

花が似合うし、負けない美しさはさすが。

やっぱり圧倒的なかっこよさだよね♡

…何日も前の話しててすみません。

 

f:id:hitorigoto-5:20200301140925j:plain

 

どんどんかっこよくなるSHINeeのマンネ♡

 

こちらは↓背景との合成感がすごかったけど(気のせいですか?)テムちゃん小顔だし美しい…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200301140941j:plain

 

テンくんだけ衣装がお子ちゃま風なのはどうして…(可愛いけども(*^^))。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

が近づいて、今年はとくに服も小物もミントグリーンいっぱいですね♡可愛さに負けてあれこれ買ってしまいそう…。

 

今気になってるのがこれ。

みつばちトート!

 

mitsubachi-tote.com

 

だいぶ前から、職場に持って行くサブバッグの候補に挙がっては消え、挙がっては消えてきたトートなんですが…。毎月カラーが変わるみたいで、3月のカラーの中にこのミントがあって気になってるんです。持ち手短いのが欲しい…。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今日はあるニュースのせいでイライラしていたんですが(見る必要ない記事ですが気になる方はどうぞ:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200301-00252570-wow-asent)そのあと見つけたSUPER JUNIORさんのインタビューでだいぶほっこり。すごくいいグループですよね。

 

withonline.jp

 

そしてこの写真。

左のひとがシンドンさんだと思ったら右にもシンドンさんが!(違)

シンドンさん本当に痩せましたね~!

間違えた方はシウォンさんという方らしく…本当にごめんなさい(いやそれはそれでシンドンさんに失礼)

 

f:id:hitorigoto-5:20200301183422j:plain

 

s.wowkorea.jp

 

本当に素敵なお兄さんたち。

かっこよくて、面白くて、

中身までもかっこいい。

 

 

SHINeeもこんなふうに、

いつまでも仲良く、

永く一緒にいてほしい♡

 

 

 

 

今日は、

楽しく歌うSHINeeを集めてみました! 

 

f:id:hitorigoto-5:20200301173528j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200301173632j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200301173757j:plain

 

ん??

  

f:id:hitorigoto-5:20200301174032j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200301174055j:plain

 

|д゚)

  

f:id:hitorigoto-5:20200301174441j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200301174550j:plain

 

(*ノωノ)♡

  

f:id:hitorigoto-5:20200301174616j:plain

 

ジョンくんだけ1枚に絞れなくてちょっと多め(いやかなり多め)

 

 

 

コロナウイルスで気持ちが沈む毎日だけど、

彼らの笑顔と音楽に元気をもらってます。

 

今日も大好き♡

スジュ先輩も好き。←『大』付けろ

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。