HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 読まなくてもいい話(本気)

何時間前に起きますか?

 

f:id:hitorigoto-5:20200227231538p:plain

 

私はいつも、

出勤の約2時間前に起きるんです。

朝バタバタするのが、すごく嫌なんです。 

 

ところが数日前のこと。

 

眠りに就く前、最後にスマホの時計を見たとき午前2時だったことは覚えてて……『あぁ、また寝不足だな…明日辛いな』って思ったはずだったのに、朝方ぼんやり『今日はよく眠れた……まだアラームが鳴らないなんて幸せ…♡』って…

 

f:id:hitorigoto-5:20200227231653j:plain

 

ね?

 

 

そんなこと、

あるわけないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

起床予定時間より1時間以上も過ぎていて

大パニック!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200227231941j:plain

 

おーまいがーーー!!

 

 

 

大慌てでリビングに降りたら…

 

 

 

 

 

 

主人が鼻歌まじりに🐶のご飯を準備中。

 

『ちょっと!!なんで起こしてくれないの!?』

 

 

 

『あ、今日出勤なの?休みなのかと思って。起きてこないし具合でも悪いのかなーって』

 

 

おいおいおいちょっと待て。

 

曜日固定のシフトだし毎週火曜日出勤してるし前夜あれだけ『明日仕事やだなー』言うてただろうが(爆)。←

具合が悪くて起きれないとしたらそれはそれで結構なヤバさだから一応声かけに来てよ!

なに呑気に🐶のご飯作ってるのさ!!

 

 

 

 

 

 

 

『でも出勤までまだ時間あるじゃん』

 

 

おぬし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩き斬るぞ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200227232029j:plain

 

 

わかってます。

自分がアラーム止めたせい。

 

そう、悪いのは私。

🐶のご飯ありがとう。

 

 

泣きそうになりながら準備して出かけました。

ありがたいことに道がすいていたおかげで順調に到着。数分間の余裕が出来たので、職場の駐車場で天使たちの画像を見て心を落ち着けましたよっていうどうでもいい話で今日のブログが終わります。

 

f:id:hitorigoto-5:20200227232231j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200227232529j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200227232801j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200227233203j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200227233417j:plain

 

 

時々、「他人が見たら私恐いだろうな」って思うくらい同じ曲リピートしてるときないですか?

今日、エビバデを気持ち悪いくらい繰り返し聴いていました。聴いてると、当然姿も見たくなって、結局YouTubeで延々エビバデを歌うSHINeeを見るっていう…。

 


SHINee 샤이니 'Everybody' MV

 

 

頭から離れなくて眠れそうもありません。←

こんなブログですみません。

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。