HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ひとりMV祭り

画像・映像ばっかりです今日。

 

f:id:hitorigoto-5:20200302181027j:plain

 

今日からお子さんがお休みの方も大勢いらっしゃいますよね。私の住んでいるところではお休みにはなっていないようですが…。(追記:すみません、お休みになってたみたい…( >Д<;))

色んな物事への対応が遅すぎるのに、決定するのは突然で、先も見えないし不安ですね。この先どうなってしまうんでしょう。オリンピックも…予定通り出来るんでしょうか…。

 

そんな暗い気持ちを少しでも明るく!

毎度『かっこいい♡可愛い』と騒ぐだけのこのブログ、今日も通常運転で参ります。←

騒ぎましょう一緒に。

 

 

かーーーっこいい♡

Breaking Newsの、

最後の部分のキャプチャです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162357j:plain

 

ただ個人的には…このときのオニュさんの髪型があまり好みではなく(私の好みとかどうでもいいと思うんですけど…)、もっと似合う髪型あるのになーと勝手なことを思っています(謝)。

 

あ、突然どうしてBreaking Newsかというとですね、今日これ↓をずっと観ていたんです!

 

f:id:hitorigoto-5:20200302153103j:plain

 

かっこいいが詰まりすぎじゃないですか。

定期的に観たくなるDVDです♡

5HINee最高です♡

  


SHINee - 「Breaking News」Music Video (full ver.)

 

はうぅぅっ!!!

かっこいいかっこいいかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162325j:plain

 

モフモフ可愛い…♡

ほんと素朴な疑問ですけど、

こんなにふわっとなります?後頭部←知らんがな

 

 

 

オニュさんの横顔ほんと綺麗! 

しつこくてすみません、

キャップ被るオニュさん最強に好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162414j:plain

 

 

 

でね…毎回思うこと「その③」…④?←どうでもいい

このときのミノくんの衣装なんですけど…

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162443j:plain

 

全身に大きなチェックが入ってるじゃないですか。私だったら、太もものとこのチェックだけ横にみょーんと広がって正方形保てない。

間違いない(何の確信だよ)

これだけ細身のパンツ穿かされて模様崩さず着れるそのスタイル…心の底から羨ましいです。(どうでもいい説明終わったか)

 

 

 

このやんちゃ感。

どうにかして。好きすぎるからどうにかし…

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162457j:plain

 

 

 

もうひとつ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162510j:plain

 

KEYちゃんのリボン。

 

Downtown Baby

ジョンくんと一緒♡

2人とも可愛くて好きなんです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162520j:plain

  


SHINee - 「Downtown Baby」Teaser

↑ 公式MV見つけられなくてTEASERです 

 

やっぱり…

髪長めのオニュさんめっちゃかっこいいですよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162546j:plain

 

そしてキャップね!!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162601j:plain

 

この2人…やっぱりちょっと似てる?

最初の頃は、本当に見分けがつかなかったんですよね(笑)。見た目はオンキーで混乱するのに、声はオンキーしか確実に聴き分けられなくて(爆)。ジョンくんは曲によって歌い方が変わるので混乱、2minは低音だとどっちかわからなくなって混乱。

今となってはどうしてわからなかったのかわかりません。←

 

 

 

 

最後にこの2曲。

 


SHINee 샤이니 'Sherlock•셜록 (Clue + Note)' MV Dance Ver.

 


SHINee Your Number DANCE VERSION(black)

 

以前にも書きました。

Sherlockだけは、

ほぼミノくんしか観ていないと(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162803j:plain

 

だって観て?この脚の長さ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162906j:plain

 

Your Numberはみんなスーツでめちゃくちゃスタイルいいけど、そんな中でも…

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162922j:plain

 

いや、きっとアングルの問題もあります。

そうでないとおかしいくらい長い。←え

だってオニュさんとミノくん…脚の長さが…

 

 

最後に大好きミンキー

 

f:id:hitorigoto-5:20200302162953g:plain

 

ミノくんが人差し指で『来い来い』ってやってて♡でもKEYちゃんが走ってく先がミノくんじゃなく後ろ2人なとこ(笑)。好きすぎる。

 

 

今日もただ騒いで終わります。

ではまた♡

 

※画像(©画像内・MVキャプチャ)・YouTubeお借りしました。