HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2016 (6) ←タイトルにするのが申し訳ないほど僅か

変なタイトルでごめんなさい。 

何日も前からいい加減続き書こうって思ってたんですけど、ネットうろうろしてると他に書きたいことみつかちゃってなかなか進まず………結局今日もそんな感じ(汗)。

 

のんびりいこう。

(勝手に)

 

私、HARAちゃんの歌(というかSHINee以外のK-POP)ほとんど聴いたことないんですけど、たまたま見つけたHARAちゃんの新曲。すっごくよかったので載せますね。先月公開されたMVみたいです。聴いたことない方は是非再生してみてください。

 


[M/V] HARA - Hello

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200224120056j:plain

 

さて今日も、ほんとーーーに僅か進みますよ。週刊アイドルの続きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200224120124j:plain

  

 

ドニー簡単に近況トークをしてきましたが、久しぶりに帰ってきたので新曲の紹介をお願いします。

 

ジョン1年半ぶりの正規アルバムなんです。

 

ドニー曲名は?

 

ジョン1 of 1 という曲です。レトロな雰囲気なのでおふたりも気に入ると思います。

 

コニーSHINeeがレトロな曲を歌うといいよな。

 

ミノ今回が初めてなんですけど。

 

コニーEverybodyは?

 

ジョンEverybodyのどこがレトロなんですか!?1番激しい曲なのに。

 

 

 

ミノ初めてなんですけど?(2回目)

 

f:id:hitorigoto-5:20200224121350j:plain 

というわけで、

聴きましょ 1 of 1

 

可愛い動画がいっぱいあるのに、YouTube以外で再生できないのばかりで…

URLしか貼れませんでしたが是非!

 

https://youtu.be/bHH8nno0P-c

  ↑ ↑

KEYちゃんだけ衣装の色が違って可愛い♡

ミノくんサングラスしないでくれてありがとう♡

オニュたんの最後のカメラ目線×指ハート最高。

★黒髪テムちゃんがやっぱり好き!

ジョンくん全部好き!←おい

KEYちゃんの後ろでジョンくんもほっぺに人差し指あてるとこ、超可愛いですよね!ね?

こっちの動画だと、その瞬間一生懸命ジャンプしてて可愛さ倍増なんてもんじゃないです。見て。もう見て。

 

https://youtu.be/cY53KuYNJmU

  ↑ ↑

★あぁ。。。ジョンくん可愛い…。こんなに可愛いのに歌が上手すぎてかっこいい…。可愛いしかっこいいし忙しいから何回も見ちゃう。

オンキーの帽子姿が園児。後半のジョンくんのソロパートのとき、手前で座ってるオンキーがさらなる園児♡可愛すぎる。

★いつもはKEYちゃんがしてるはずのリボンをミノくんがしてて、そのギャップがまた可愛いんですけど、ミノくんがアップになってカメラ目線で歌った瞬間リボンの可愛さ1ミリも感じないくらい超絶かっこいいから見て。←

最年長が可愛すぎるピンクの服にお揃いの帽子まで被らされているというのに、世界的イケメンが長い首にひらひらのリボンを結ばれているというのに、赤ちゃんが1人だけ最初から最後までめっちゃかっこいい路線でいってるのは何故…。

 

 

ちょうどこの頃の動画なんですけど…

たった2分なのにものすごく可愛いです♡ 

https://youtu.be/UVSVlnx0B78

 

もうね、パイプ椅子なんかじゃ長い脚が邪魔でしょうがないですよ!この脚の持て余し方すごくないですか?(ジョンくんだけ普通に座って見えるけど気のせいだから!!)

 

f:id:hitorigoto-5:20200224113856j:plain

 

かっこよく踊るミノくんの横でマイク役やるオニュさん最高。

このあとのViewのダンスも可愛いです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200224113907j:plain 

 

そんなオニュさんの除隊が近いよーって記事が出ていました。本当に、あと少しですね! 

 

news.kstyle.com

 

寂しかったけど、

やっと戻ってきてくれますね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200224120226j:plain

 

 

 

どんな髪色にするのかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20200224120302j:plain

 

 

 

フワフワだけど、その胸板。。。

上手に隠してる男っぽさが見える瞬間、

沼に突き落とされるから危険。

 

f:id:hitorigoto-5:20200224120330j:plain

 

 

 

今日はオニュさんの可愛い顎乗せでおしまい。

タイトルと内容の違いには触れないで…

 

f:id:hitorigoto-5:20200224120346j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200224120500j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200224120853j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近っ! 

 

f:id:hitorigoto-5:20200224120518j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。