HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 雑談

かっこいい。。。

SHINeeはやっぱり最強だと思う。

 

f:id:hitorigoto-5:20200221194551j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200221194656j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200221194719j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200221194733j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200221194748j:plain

 

 

今日はSHINeeのことじゃなく、

ちょっとした雑談です。

 

興味のない方は次回また寄ってください♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今日、中居くんが会見をしたそうで…。

ネットニュースで読みました。

ジャニーズ、辞めるんですね。

ちゃらんぽらんなふりが上手だけど、本当はすごくしっかりしてるから、きっと色んなことを先の先まで考えてのことなんだろうなって思います。

 

SMAPの再結成、可能性は1から99%の中にあるって言ったみたいですが…『いつか』でいいのでまた一緒に歌ってくれたら嬉しいです。その時はぜひ、森くんにも居て欲しいなぁ。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

それと、昨日の夜読んで気になったこの記事。

 

front-row.jp

 

子供の頃『スタンドバイミー』を見て初めてリヴァーフェニックスを知りました。かっこよくて演技も上手で…恋したんです。もういないと知って、とても切なかったのを覚えています。

 

子供ながらにどーーーーーしても彼の写真集が欲しくて(笑)、どうやって買ったのか全然思い出せないんですけど手に入れて大事にしていました。もう、ずっと忘れてた記憶が、この記事を読んでよみがえりました。

 

テムちゃんの写真集を買ったとき、『生まれて初めて』ってこのブログに書いたと思うんですが、違いました。生まれて初めての写真集は子供の頃手にしたリヴァーフェニックス。

 

 

この映画…田舎でも上映あるかなぁ…。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

月9の絶対零度

観てる方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。

 

SHINeeにハマりだしてから、韓国ドラマも少しずつ観るようになって。そしたら本当に面白くて、日本のドラマ…というかテレビ自体ほとんど観なくなってしまいました。今観ている連ドラはこれ1つなんです。

 

しかもリアルタイムじゃなく録画して暇なときに観るっていう適当ぶり…。今週の第7話を今日やっと観たんですけど…

 

シャヲルさんたちざわつきましたよね?

 

未犯システムに割り出された危険人物(佐藤江梨子さん)の経営する大手フィットネスクラブの名前がシャイニーだったんです!

 

なんて素敵な社名なの!?

 

そこにひっかかって最初なかなか内容が頭に入ってこず何度も巻き戻すっていう。そんな社名のジムがあったら転職します。「勤務先:シャイニー」って書きたい。社名入りの制服(Tシャツ?)着たい。できればミノくんに通ってもらいたい。←不可能

でもきっと、会員の中に沢山シャヲルさんがいそうでしょ?毎日ちょっと働くのが楽しくなりそうだなーなんて、夢みたいなことを思ったひととき。

 

ドラマでは殺人鬼が社長でしたけどね…。←

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。