HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ T1001101 (2)・2019.12.29

あけまして

 おめでとうございます!

2020年ですね!

そしてオニュさんが帰ってくるまで残り200日になりました。もうすぐです。楽しみですね♡

 

実は横浜から戻って体調を崩し(汗)、無理して仕事に行ったら熱でダウンしました。単なる寝不足と疲れだったようで、熱は寝たらすぐに下がったんですけどね。久々38度超えてしんどかったです。インフルじゃなくてよかった…。

 

そんなこんなで悲惨な年越し(笑)、テムちゃんのカウントダウンライブもカウントダウンの前後数十分しか見れなかったんですが、無料視聴期間を設けてくれたAbemaさんに心から感謝♡これからゆっくり見させてもらいます!

 

カウントダウンだけ What's This Feering とか Famous とか歌ってくれてて羨ましかったなぁー!生中継で堂々と『この時間を過ごしたことを絶対秘密にしましょう』って約束させてる天使が1名いましたね(笑)。

 

gxyt4.app.goo.gl

 

natalie.mu

  

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

  

もう何日前の話なんだって感じですが、

レポの続き書いておこうと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20200102133800j:plain  

f:id:hitorigoto-5:20200102133711j:plain

 

前半、ちょっと疲れが見えたテムちゃんでしたが、Into The Rhythm のあたりから徐々に笑顔が増えて嬉しかったです♡

この曲、X™のとき本当に楽しそうに歌っていて、それまであまり注目していなかったのに大好きになった1曲だったんです。やっぱり可愛いし楽しそう!かっこよくカメラ目線したり(笑)、それを見たファンの、悲鳴に近い歓声にニコニコしたり。

テムちゃん…大人を弄ばないで(好きすぎる♡)

 

たしかここで銀テが降ったはず…(曖昧な記憶)。沢山降ってきたのに、私だけを避けるように落ちていった銀テ。
やっとの思いで掴んだ1本です。←
 

f:id:hitorigoto-5:20191231010859j:plain

f:id:hitorigoto-5:20191231010914j:plain

 
すごく嬉しいメッセージ。
テムちゃんが『ずっと一緒』って言ったら、絶対そうしてくれるでしょ?
 
f:id:hitorigoto-5:20200102120321j:plain 
Pretty Boy では、突然ステージに大の字に寝転がったりしてびっくり。前半が激し過ぎたのでちょっと心配になりました。
 
目の前のテムちゃんはもちろんですが、VCRもめちゃくちゃかっこよかったんです!WANTの頃の長めの髪で、それがまたかっこよくて♡テムちゃんすごく細いけど、VCRのテムちゃんはさらに細かった…。
 
VCRと歌はめちゃくちゃかっこいいのに、MCになると急に全力で可愛くて、あれ、反則ですよね。そんなの交互に繰り返されたらもう大好きが大好きを呼んで止まりません。 
 
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
 
もう1回挨拶してもいいですか?
 Hello Everyone!
 
言っといて照れまくるテムちゃん。
 
すみません…。みなさんこんばんは!ビルボード1位のテミンです!!
 
言い直しても結局照れまくるテムちゃんほんと天使。
 
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
 
テムちゃん、
最近は少し余裕のある時間の過ごし方が出来ています』って言ったんです。
 
(あれだけ忙しいのに、余裕があると感じるって普段どんだけハードなの?)って、みんなびっくりして反応しただけだったのに、余裕がある生活をしてるなんてダメだという意味に捉えてしまったようで(ほんと真面目…(泣))、
 
余裕があってもいいじゃないですか(笑)!すみません、もっと頑張って活動しますね』って。
 
もう十分過ぎるくらい頑張ってくれているし、今回は本当に疲れているように見えたので、無理しないでもらいたいと心底思いました。
このやり取りにしてもそうですが、こちらの思いとは違った受け止め方をさせてしまっていることも多くあるのかなって気がして、そういう意味じゃないよって言ってあげたかった…。
テムちゃんに限らず、SHINeeはみんな自分にとても厳しいところがあるので心配です。
 
 
アンコールでは、
イテミン!だいすき♡
のコールがかかって登場しましたが、あのコール本当に好きなんですね。もう一度言ってほしいと、『イテミン!』『だーいすき♡』って応えさせてニコニコ。
 
おしりフリフリしながら、
胸の前で♡を作って喜んでくれました(笑)。
可愛すぎる!!
 
みなさんのその声が沢山聴けて幸せでした。
僕もみなさんのことが大好きです!』って。
 
 
これからも僕といたいですか?
テミンといて幸せでしたか?
と何度も聴いて、
それに応える歓声にニコニコして。
 
本当に素敵な空間だったし、
幸せな気持ちを沢山もらいました。
 
 
そして渾身の力で挑みたいと、
2020年の予定を色々教えてくれましたよ。
(言っていいことだけだったかどうかは不明(笑))
 
韓国でアルバムを準備中。
コンサートも予定していると。
そして日本でもアルバムを出すし、
ツアーもやると言ってくれました!
 
2020年はSHINeeのメンバーが帰ってくるので、新しいものを準備してファンのみなさんにお見せしようと、メンバーとも約束しています』って。
 
 
今年は楽しみがいっぱいですね!
お兄ちゃんたちは、新しい経験を沢山してさらにかっこよくなって帰ってくるでしょうし、
たった1人でSHINeeを守ったテムちゃんは、本当に頼もしく素敵に成長したし、
そんな彼らが集まったら最強ですよね♡
 
 
コンサートの最後に、
最高でした!
幸せです!
ありがとうございました!
そう言って、深々とお辞儀をしたテムちゃん。
 
 
感謝しているのは私たちの方だよ。
 
どうか、健康でいてね。
幸せでいてください。
 
 
f:id:hitorigoto-5:20191231010943j:plain