HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 姫と星の王子様【KEY・TAEMIN】

あけまして

 おめでとうございます。(2回目)

いや…前回のブログをさっき読み返したら、昨年のお礼もなければ新年もよろしくお願いしますの一言もないっていう悲惨な事態。風邪で頭がどうにかしていたと思います。←

年末に遊びに出かけて、幸せをもらうついでに風邪ももらって、幸せの余韻は最高なのに風邪の余韻で絶不調(爆)。

 

こんなブログ主ですが、

今年もどうぞよろしくお願いします(嫌)。

 

さて、キースタにあがった可愛い写真。

 

f:id:hitorigoto-5:20200106003531j:plain

 

いや…ひよこ生まれてるがな。

 

もう可愛すぎて!!

ひよこはテムちゃんしか思い浮かばないもので、ダブルで幸せな気持ちに……

 

f:id:hitorigoto-5:20200106090107j:plain

 

と思った瞬間。

あの事件も思い出して、

トリプルで幸せな気持ちになりました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200106003641j:plain

 

テムちゃん可愛いな♡

 

韓国の年齢って混乱しますが、

数え年だから生まれた年が1歳で……

そこから1月1日が来るたびに誕生日と関係なく1歳年をとるってことでいいんですかね…?

 

ミンキーも三十路…。

 

リュックにハンガーかけたり小学生みたいなことしてる可愛い三十路が彼以外にいますか?(あ、でもこのときはまだ20代♡←そういうことじゃなくて)

 

f:id:hitorigoto-5:20200106085508j:plain

 

嘘だな多分。(違) 

 

f:id:hitorigoto-5:20200106085523j:plain

 

ミノくんはこのまま、大人っぽさが増してどんどんかっこよくなるんだろうな♡笑顔の可愛さとのギャップがさらになる恐れ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200106085551j:plain

 

 

 

 

そんなこんなで(何が)

可愛いひよこテムちゃんは、

年末、架空の生き物で入国し、

 

f:id:hitorigoto-5:20200106085749j:plain

 

ねずみ年ウサギになって出国していきました♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200106085649j:plain

 

あーかわいい。。。 

 

 

  

 

大阪のカウントダウンライブ。

本当に盛り上がってましたね!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200106085830j:plain

 

何度も噛んで(笑)、『緊張してますね僕』って言ってましたけど、テムちゃんがすごく楽しそうで、こちらも幸せな気持ちになりました♡

 

レポに書いた『余裕のある時間』の件、大阪ではファンの思いがきちんと届いていたようで安心しました。

 

コンサートもすごくよかったし、

VCRも本当にかっこよかったです♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200106005158j:plain

 

こんな目をしたら↑

ひよこ要素も赤ちゃん要素も1%もないんだからどんだけの振り幅なのって思いますが…(かっこよすぎ♡)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200106005221j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200106005239j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200106010038j:plain

 

テムちゃん本当に綺麗。

 

f:id:hitorigoto-5:20200106005258j:plain

 

こんな万華鏡あったら絶対買うのに(爆)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200106082533j:plain

 

 

 

後半のVCRは、

僕が星の王子様で、みなさんが惑星に遊びに来たお客さんのように演出した』とソウルで紹介していたやつですよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20200106082711p:plain

 

星の王子様に出てくる惑星のように、コンサートのタイトルも英文字と2進法の組み合わせにした…みたいなことを言っていたような…(超曖昧な記憶)。

 

今さらすごく気になって、

タイトルの2進法を調べてみたら(遅)、

1001101は『Ⅿ』みたいなので、

 

f:id:hitorigoto-5:20200106100131j:plain

 

『T1001101』は『TM』、TMIの『I』はアイデンティティって言ってましたよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20200106082647j:plain

 

白い衣装が似合いすぎて、

本当に王子様みたい…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200106082754j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200106082814j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200106084237p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200106084251j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200106084306j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200106084335j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200106084355j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200106084409j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200106101917j:plain

 

 

The Story of Light も、

ソロアルバムのタイトルも、

このVCRも、

 

落ちてきた風船に、

『SHINee』の文字があったことも、

 

その他にも沢山…

 

いつも5人が繋がっているということを感じさせてくれる彼らに、どれだけの安心をもらっているだろう。

  

 

※画像(©画像内・キースタ・AbemaTVよりキャプチャ)