HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ジョンくんだから、好きなんだ

 

f:id:hitorigoto-5:20191218171356j:plain

 

ジョンくんを知った日から、

毎日、昨日よりも好きになる。

 

知った分、好きになって、

繰り返し見て、聴いて、もっと好きになる。

 

f:id:hitorigoto-5:20191218171429j:plain

 

SHINeeに出会ってから、

K-POPもほんの少しだけわかるようになって、

 

いい曲だなーとか、かっこいいなーとか、

そう思うことが確かにあるのに、

 

SHINeeやジョンくんのように、

曲を全部聴いてみたいとか、

もっともっと知りたいとか、

そう思うことは全くない。

 

f:id:hitorigoto-5:20191218171459j:plain

 

私は、SHINee『が』好きなんだ。

 

f:id:hitorigoto-5:20191218171518j:plain

 

『SHINeeだから』

『ジョンくんだから』

好きになったんだと思う。

 

f:id:hitorigoto-5:20191218171547j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191218171657j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191218171716j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191218171734j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191220233625j:plain

 

SHINeeだけを想うことが、

いいとか悪いとかじゃなく、

 

f:id:hitorigoto-5:20191218171834j:plain

 

そんなふうに想える人たちに出会えたことが、

本当に幸せだと思うのです。

 

f:id:hitorigoto-5:20191218171905j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191218171923j:plain

 

※画像(©️画像内)お借りしました。