HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 楽しみがいっぱい【T1001101】

大好きすぎる。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191220181516j:plain

 

ジョンくんかっこいいな♡

車で聴いてる『SHINee BEST』フォルダ。

そういう名前が付いてるだけでほとんどの曲が入ってるBESTというかALLに直せ的フォルダ。

 

聴いてるとき、毎回必ずリピートボタンを押しちゃう曲があって(それを集めたらBESTになるんじゃないかと最近気づき始めました(遅))、その中の1曲がDDDなんですけど、あの曲のジョンくんの歌い方がとっても好きで♡なんかすごくセクシーでしょ?←

今日出勤するときも、DDDしか聴いてないのに到着してて自分が恐かったです。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

もう1つの大好き。

ドラえもん♡

の、布巾をいただきましたー!

超かわいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191220181608j:plain

 

勿体なくて使えないので、

しばらくは観賞用にします!

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

さて、昨日はグッズのネット販売がありましたが、みなさん狙っていたものは買えましたでしょうか?

お友達が仕事だと言っていたので、希望してたフェルトバッグを一緒に買っておこうかな…なんて思ったんですが、っくりする早さで売り切れました!!どう操作したらあんなに早く買えるんだろう…。バッグやフーディは一瞬で消えてましたよね。

 

さっき見たらバッジとワッペン以外はすべて売り切れでした。テムちゃん人気凄まじい…!!

 

私はペンタイプのペンライトをまだ持ってなくて、オフィシャルペンライトは荷物になるので欲しかったんです。無事に買えましたが当日までに届いてくれるかな…?

 

 

そしてとっても嬉しいお知らせ!

 

www.shinee.jp

 

カウントダウンライブの生中継!おうちに居ながらもテムちゃんと新年のお祝いができますね!!

 

gxyt4.app.goo.gl

 

昨日早速通知設定したんですが、そのときは確かに『放送後4日間無料で視聴できます』って書いてあったんです!今も、一覧だと見逃し視聴できるってなってるのに…

 

f:id:hitorigoto-5:20191220181355j:plain

 

クリックすると『見逃し視聴の対象外です』って書いてあって…どっちなんですかね??

 

f:id:hitorigoto-5:20191220181406j:plain

 

大晦日に家族といる中、ずーっと1人で何時間もは見ていられない可能性高いじゃないですか。カウントダウンの前後以外は後でゆっくり見ようと思ってたのになぁ…。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191220182018j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191220182147j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191220182215j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191220182911j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191220182926j:plain

 

※画像(©画像内)お借りしました。