HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 『SHINee』を感じるとき

こんにちは!

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094251j:plain

 

毎回思うけど、

こんなかっこいい人しかいないグループって何なの?

5人をSHINeeにしてくれて

本当にありがとうございます♡

 

 

 

週末、バタバタしていてブログが書けなかったんですが(言い訳ですね、ごめんなさい)

日本デビュー8周年!

ずっと長い時間、

日本で活動してくれてありがとう♡

 

日常にはない嬉しさとか楽しさとか、

ワクワクやドキドキとか、

待つことの試練とか?←

結構な大人になってから、こんなに感情が振られる毎日が来るなんて想像もしていませんでした。

 

毎日大きくなる好きと幸せをもらえていること、5人に感謝します♡

 

 

 

 

 

KEYちゃん

本当に兵役中ですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094306j:plain

 

沢山あがってくる写真や動画が、

可愛すぎてしんどいです。

ただでさえ好きなKEYちゃんの口元が……もう…可愛いからやめて!!(いや、やめないで)

 

 

オニュさんも似たようなことしていたから…

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094838j:plain

 

 

 

他の3人のも集めてみた。←え

 

f:id:hitorigoto-5:20190624095126j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190624095209j:plain

 

 

どうしたチェミノ!

f:id:hitorigoto-5:20190624095700j:plain

 

 

 

 

ついにはハンガーだけじゃなく、

服までかけちゃったのか…

可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094421j:plain

 

小学校の時、ランドセルの横に信じられないくらい重たそうな袋とか吊るしてる子いたけど、そんな遠い記憶を呼び起こした奇跡のアラサー。

 

でも休日は、普通に超クールなアラサーになってるから困る。

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094437j:plain

 

かっこい・・・(涙)!

しかも手が綺麗(大好き♡)…。

 

 

このときもい服だったけど…

最近のお気に入りは赤なのかな…?

ちゃんと指環も写るようにしてくれるとこ大好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094501j:plain

 

↑この服見たことあった気がしたら

↓このときのでした。

髪型や帽子や合わせるもので、かっこよく着れたり可愛く着れたり…やっぱりすごいね。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094516j:plain

 

 

 

 

でもでも♡がめちゃくちゃ似合う人がもう1人いますよね!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094538j:plain

 

キャーーー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094548j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094558j:plain

 

ジョンくんは何を着てもかっこいいけど(←)、

ほんと素敵…♡

 

 

 

 

そして、服のことでもうひとつ…。

ずっと気になっていたので書いてみますけど独り言ですので読み流してください。

去年KEYちゃんが着ていたすごくな服(いつもわりと派手ではありますが…)

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094630j:plain

 

The Story of Light に合わせていたんだろうと思いつつも…でもこれ…自分以外のメンバーカラーだったなーって……

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094642j:plain

 

何となく、見るたびちょっと嬉しくなるんですっていうどうでもいい報告。

 

f:id:hitorigoto-5:20190624094653j:plain

 

 

 

本人たちは無意識だったりするんだろうし、深い意味なんてないのかもしれないけど、それでも嬉しくなることってありますよね♡

 

6月22日のテムちゃんからのメッセージも、シャヲルさんと『サインが「SHINeeのテミン」になってるね』って話になって…。

 

 

『もしかして♡』な発見からも、さりげなく表してくれるSHINeeの文字やカラーからも、幸せと元気がもらえます♡

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。