HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ X™いろいろ【TAEMIN】

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190626225815j:plain

 

乗り遅れております。←

時間がなくて結局レポはほとんど読めていないんですが、公式から連日あがってくる写真や動画にドキドキして、感動して、さらに、参戦したシャヲルさんからいただくLINEがどれもテンションMAXで可愛いです♡

 

武道館、落選して行けなかったのに『会場限定ストラップいる?』ってLINEをくださった方がいて、遠く長野の地からお金を落としました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190626225428j:plain

 

テムちゃんのこういうところが大好き。

たった1人で頑張って、そんな中でもジョンくんやSHINeeをいつも感じさせてくれるテムちゃんは、やっぱり最高で最強のマンネですね♡

 

 

 

この髪色はもうやらないのかな??

福岡、SHINeeカラーか黒髪でお願いしたい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190626230011j:plain

 

テムちゃんごめん。。。

お子様ランチに見えたよ?

お皿の柄のせいかな…。

スプーンが刺さったままの

コーンスープのせいかな…。

 

 

各地で見せるこんな可愛い予約特典がもらえると知って…会場予約へ一歩前進(言ってる場合か)

 

 

 

可愛い可愛い思ってたらこれ↓ ↓ 

 

 

どんだけかっこいいの(涙)。

昨日の武道館に参戦されたシャヲルさんから『また会いたいから追加公演申し込んじゃった♡』ってLINEをもらい、私も申し込みに一歩前進(誰か助けて)

 

 

 

 

 

アルバムのタイトル、

Famousなんですか?

秘密ごとが苦手なテムちゃん可愛すぎ(笑)。

 

 

最後にこちらの記事↓ ↓

すごく細かく書いてくださっていて読みながらドキドキしました。

 

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20190627003918j:plain

 

 

「Already」はジョンヒョンがペンをとったもの。星空をバックに歌った彼は、再びムービングステージで、その熱唱する姿をファンの目に焼き付け、ファンがテミンの歌に声を重ねれば、テミンとジョンヒョン、さらにファンが一つになる終盤、テミンが「この想いよ、天に届け」とばかりに右手人差し指を高く上げると、ファンの手も大きく左右に揺れ、会場に集った全ての人の胸が熱くなる。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190627003934j:plain

 

 

この日、二つめの新曲となる「Slave」では檻を模したセットで女性ダンサーと共演し、怪しくもエロティックな世界はフェティッシュな香りすら漂う。さらにはキス寸前のギリギリ・パフォーマンスも演じ、ラストの倒れ込むシーンまでノンストップでデンジャラス!「新しい姿、大人になったテミンを見せたかった」という新たな魅力全開の曲に会場の興奮は沸点を超えた。

 

キキキス寸前ってどういうことですか!?

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190627003956j:plain

 

 

アンコール2曲を終えてのラストの挨拶で、彼がチームを代表してコメントすると、会場はSHINee愛で包まれた

 

「皆さんの応援でSHINeeはもっと頑張れますね。皆さんの気持ちにお返しできるよう頑張るので、これからも見守って下さい。今、SHINeeの活動は休んでいますが、いつか、全員、新しい姿で、頑張って準備します!」と話し、さらにオンユから預かったメッセージも公開。


「いつも応援してくれるファンの皆さんに感謝しています。僕は元気で頑張っているので、皆さんも心配されずに、体を大事にしてください。また会いましょう。早く戻って来るから待っていて下さい」

と話したのだが、オンユ声真似で話そうとする茶目っ気たっぷりなテミンにクスリとさせられる。

 

。。。テムちゃん…(笑)。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190626230248j:plain

 

 

そしてフィナーレは「最後の曲は本当に意味がある曲」との紹介で始まった「Danger」! 彼が言う“意味”とは記念すべきソロ・デビュー曲、つまり、彼の原点であるということ。が、それだけじゃない。この曲は、SHINee「Sherlock」が大胆にマッシュアップされ、館内には「SHINee's Back」の声が館内に響き渡っていた。

そこには「SHINeeのカムバックをもう少し待ってほしい」もしくは「SHINeeを心待ちしている人を少しでも楽しませたい!」というテミンの想いが読み取れ、ソロ歌手として、そして、SHINeeを代表する者として、交差する二つのアイデンティーの発露がこのマッシュアップだったのだ。

 

 

もう待ち遠しくて仕方がありません♡

とにかく大盛り上がりのようなので、

頑張って歌覚えないといけませんね!

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190626230317j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190626230333j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190626230430j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190626230623j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190626230934j:plain

 

 

ではまた♡

おやすみなさい。。。

 

 

※画像・ニュース記事お借りしました。