HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 最強マンネ【TAEMIN】【ONEW】

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190620205545j:plain

 

火曜日の夜『テムちゃんから宿題が出てた!』って水曜日の『X™』参戦予定だったシャヲルさんからLINEが来ました。彼女もレポ絶ちをしていたので知らなかったそうで…。Alreadyを一緒に歌おうっていうテムちゃんからの提案…。

 

大阪の『X™』にはお友達が何人も参戦予定だったし、話も聞きたかったので、もうレポ読んじゃおうかなって思っていたところにそんなLINE…。

 

KEY LANDのとき、全員でChristmasソングを歌ったときのあの鳥肌ものの感覚がよみがえって。あの幸せをジョンくんの歌で感じられるなんてすごい!!みんながジョンくんの作った曲を覚えて、それを歌うなんてすごいですよね♡

 

全部で、いったいどれくらいの人が歌うことになるんだろう?全国から、ジョンくんに歌が届くなんて素敵すぎるし、全力で応援してるはずの会長は大喜びだよね♡

 

 

最初に公式であがった

あのSHINeeカラーの照明の写真も、

テムちゃんの髪の色も、

この提案も……

 

そして、昨日のこの動画も。

 

 

この曲にのせて届けてくれたこと。

 

 

SHINeeとして活動出来ないこの隙間を守ってほしい』というお兄ちゃん達のあの言葉を、一生懸命果たそうとしているようで……

SHINeeを、ジョンくんを、忘れてほしくないという想いを、色んなところで色んなかたちで伝えるテムちゃんが愛おしくて、応援したいって気持ちがどんどん大きくなっていきます。

 

 

SHINeeには、

最高で最強なマンネがいて心強いですね♡

 

 

 

 

それともうひとつ。

 

一昨日…だったかな、Seekのオニュさんのオフショット映像が公開されたじゃないですか。もう『何なのこれ!!』って叫びまくりの可愛すぎる3分半でしたが、バスケ上手過ぎて引く勢いでした(かっこよすぎ♡)。ミノくんがペンミでやってたギネス記録への挑戦、ぜひともオニュさんにもやってもらいたい。。。

 

Seek読んだときも思いましたが、さらーっと何でもできちゃうオニュさんはやっぱりすごいです♡あの小脇に抱えられたのぬいぐるみになりたいと、何万人のひとが思ったことでしょう。

 

 

最後の最後、大事そうにカメラを両手で包んだあと、空に向かって写真撮ってたのがすごく嬉しかった♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190620211952j:plain 

 

f:id:hitorigoto-5:20190620214821j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190620214854j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190620214929j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190620215010j:plain

 

※画像(©️画像内)お借りしました。