HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 1日の長さ

こんにちは。。。

テヨンちゃんの鬱病公表。

みんな、本当に色んなストレスに耐えて頑張ってくれているんですよね。そんな1日は長いだろうな…。笑うの、辛いときも沢山あるだろうに…。

 

news.kstyle.com

 

謝る必要なんてないし、少しずつよくなってくれたらそれだけで十分ですよね。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

 

さて…だいぶ乗り遅れておりますが、

テムちゃんの髪色。。。

 

 

まさかのSHINeeカラー

ステージも客席も包んだこの色。

 

f:id:hitorigoto-5:20190618104331j:plain

 

髪まで同じにしちゃうとか、テムちゃんのSHINee愛が素敵すぎる♡あんなにすごいカラーなのに、さほど違和感がないところがさすがですよね。

 

そして↑テムちゃんも楽しみにしているという『TAEMIN with You』に、お友達の妹さんが北海道で当選しまして…。どんな質問がいいかなって聞かれたんです。あまりにもびっくりして、必死に考えてもこれといった質問が思いつかず(←役立たず)…結局ほかのシャヲルさんにも考えていただいたんですが……それからずーっと引っかかっていて。

 

 

 

わかってます。

当たるわけないんです!

そもそも会場予約しない…つもりです。

もうお金使っちゃダメなんです。←

 

 

でも…

どんな質問がいいかなーって、

ふとしたとき考えていて。

 

やっと聞きたかったこと思いつきました(遅)。

思いついちゃったら聞きたくて…。

 

 

どうしよう。

(誰か予約しないように見張ってて) 

 

f:id:hitorigoto-5:20190618104437j:plain

 

 

それと。。。

ひとつ自慢しちゃってもいいですか♡

 

 

以前KEY LANDのストラップを作ってくださったミノペンさんが、今回はこれ↓↓をプレゼントしてくださいました!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20190618125725j:plain

 

すごいですよね!!

今回のロゴをSHINeeカラーで作ってくださったんです♡素敵すぎる~!

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

  

 

 

ついこの間10周年のお祝いしたのに、

もう11周年…(嘘だと言って)。

私だけ冬眠でもしてたのかなくらい早い。

 

 

でも。。。

 

 

ついにオニュさんのカウントダウンアプリが

400日を切って…  

 

f:id:hitorigoto-5:20190618104847j:plain

 

戻ってきたらペンミしてくれるかな!?

なんてウキウキLINEして♡ (気が早い)

 

f:id:hitorigoto-5:20190618104858j:plain

 

そんな風に過ぎる毎日は、

早くてもいいですよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190618104911j:plain

 

 

※画像(©️画像内・Twitter)・ニュース記事お借りしました。