HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEYくん色の世界

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20181225004904j:plain

 

KEYサンタがやってきた!

お肌ちゅるちゅるのKEYちゃんが、

可愛すぎて面白すぎて可愛すぎて、

 

f:id:hitorigoto-5:20181225005356j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181225005405j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181225005415j:plain

 

緊張MAX。。。

眠れるんだろうか…。(眠れるかどうかより、起きられるかどうかの心配した方がいい)

 

 

そして堤さん、何度も何度も『これからもKEYくんを応援してあげてください』って言ってくれていて感動しました。「はるさん」が登場してびっくりもしました(笑)。「あ?」にもね(笑)。

 

 

 

テムちゃん乱入で可愛さ2倍。

『暇なの?』って言いながらもすごく嬉しそうでしたね。ふたりは一緒に住んでるんですか??『起きたらいるじゃん』にびっくりしました。

 

電話もとっても楽しそうでしたね♡

テムちゃんの『ほめられたー』が可愛すぎた!

 

f:id:hitorigoto-5:20181225005559j:plain

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

KEYくん、

素敵なアルバムをありがとう。

日本語で歌ってくれてありがとう。

 

活動中、何度も『テミンを尊敬する』と言って、ソロ活動の大変さを話してくれていましたね。

 

ジョンくんも、vogueのインタビューで『一人は寂しい。一人はもっと難しい。一人はもっと重い。気持ちも重い』そう答えていました。

 

オニュさんも、メイキングの中で『現場に行っても、音楽番組に行っても、一緒に話すだけで、傍にいることだけで力になる部分があります』と、ソロとグループの違いを話していましたよね。

 

 

きっと、想像もできないようなプレッシャーの中で頑張ってくれているんですよね…。

 

「楽しく過ごせるように」と、

一生懸命考えてくれたKEYくん色の世界、

一瞬も忘れたくないから「ありがとう」の気持ちを込めてしっかり見てきます。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181225005737j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181225005803j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181225005906j:plain 

 

 

※画像(SHINee公式・©画像内)お借りしました。

※キャプチャ元:KEYサンタがやってきた!!