HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 嬉しかったこと

こんばんは☆ 

 

f:id:hitorigoto-5:20181224022610j:plain

 

0時を過ぎてしまったので、「昨日」って書かなきゃいけません。これ、前にも書きましたけどややこしい。だってまだ寝てないから、私的には「今日」のことなんだもん…。←

 

 

ここ数日ずっと悩んでるんですけど…

TAEMINFC限定盤、もうすぐ販売期間が終わっちゃうんですよね…。私は会場予約で初回限定盤を買ったので、これ持ってないんですけど…内容的に絶対こっちがいい気がしてて。欲しいなー。

 

「我慢も大事」って、

心の中で唱えてみてる。

 

ひたすら。

唱えてみてます。 

 

shinee.jp

 

f:id:hitorigoto-5:20181223212944j:plain

 

。。。欲しい。。。

 

 

 

 

昨日は嬉しいことが沢山ありました。

1番はやっぱりこれですよね♡

 


SHINee 샤이니 'Lucifer' MV

 

Lucifer

 1億再生突破!

 本当におめでとう♡

昨日の0時ちょっと過ぎにブログを更新したとき、9,997万回って書いて、そこから本当にあっという間でした!

 

出先から戻ってスマホを開いたら、沢山のシャヲルさんから『1億再生突破したね』ってLINEが来ていて、みんなすごく嬉しそうで、絵文字がいっぱいで賑やかで、「5人に伝わってるかな」ってみんなが言ってて、本当に幸せな気持ちになりました。

 

私が再生できたのは1億分のほんのわずかだけど、それでも喜んでいいかなぁ♡

 

この曲を知った時期がそれぞれ違ったとしても、流れた瞬間思い出す何かがきっと一人一人にあって、聴くたびにそこへ戻れる感じ、いいなぁって思うんです。

 

SHINeeといえば…』って言われる曲がどんどん増えていくように、これからも応援していきたいです。

 

 

 

 

 

それと、個人的に嬉しかったこと、

ちょこっと挟んでもいいですか。

 

主人がね、クリスマスプレゼントをくれました(笑)。とにかくこの1年仕事が忙しくて、過労死するんじゃないかって本気で思うくらい働いてて、クリスマスなんて忘れてても仕方ないと思ってたから……嬉しかったです(*^^*)

私は切実に「休暇」をあげたいけど、出来ないので「ありがとう」と「お疲れ様」と「コート」にしました。

 

 

「はいはい」って聞き流してください。

 

 

 

 

 

 

SHINeeに戻ります。

 

昨日のブログに、LINEの背景を変えたって話を書いたじゃないですか。そうしたら『私もやってみたよ』って連絡をくれたシャヲルさんがいて、その方達が揃って私とのトークルームの背景を『ジョンくんと推し』の2ショットにしてくれていたんです。

それがすごく嬉しかったです。

その気持ちが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

KEY LANDまであと1日!

緊張でおかしくなりそう。絶対…とんでもなく可愛くて面白いですよね♡

いつも画面の向こうにいたKEYちゃんが、同じ空間にいるって想像したら……やっぱりテムちゃんのとき同様、

になる気がします…。

 

 


뮤직뱅크 Music Bank - 센 척 안 해 (One of Those Nights) - 키(Key).20181130

 


KEY 【群青の夜~One of Those Nights~】掛け声

 

 

KEYちゃん、どんな衣装かな。

どんな話をしてくれるかな。

 

一緒に参戦するシャヲルさんが、中敷き持ってくって言ってて可愛すぎるからいじめたい。←

 

おやすみなさい。

みなさん、幸せなX'masイブを☆

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181224023203j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181224023256j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181224023555j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181224024036j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181224024057j:plain

 

 

※画像(©画像内)・動画お借りしました。