HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ X'masプレゼント

こんばんは

 

神戸のKEY LANDが終わりましたね。

レポは見ずに、行ってこようと思います。

人生で2番目に幸せなX'masになると思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20181222233628j:plain

 

Hologram、いい曲ばかりですね。

KEYちゃんの日本語が本当に完璧で、あたらめて感心しています…。1㎜の違和感もなく、すーっと入ってきますよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181222234032j:plain

 

ただ、群青の夜(One of Those Nights)が切ないです。歌詞の内容は、韓国語曲の日本語訳の方が…すごくストレートなので読んでいて辛いけど、日本語曲だとKEYくんの声と一緒に言葉が頭の中に入ってくるので何とも言えない気持ちになります。歌っているKEYくんは…大丈夫かな。

 

 

 

I Will Fight の歌詞が、

頭の中をぐるぐるするんです。

 

今準備できたって

君がいないのに

 

君だけに約束した事

ほとんど叶えて

 

僕がすごく変わって見えても

まだあの時間の中で生きてる

 

約束してたことだったのかな…。

いつかやりたい…って、

お互いの夢を話したりしてたのかな。

 

成功したよって、

KEYくんが自信を持って報告できるように、

そう感じてもらえるように、

精一杯応援してきたいと思います♡

 

 

本当はもっとちゃんと沢山聴いて、

完璧に覚えて行きたいのにな…。

時間も記憶力も足りないのが悔しいです。

 

 

 

KEYくんおめでとう

レコチョクアルバムデイリーランキング1位。

iTunes J-POPチャート世界8ヶ国で1位。

 

news.kstyle.com

  

昨日お友達が、抽選のポストカードの写真を送ってくれたんですが…めちゃくちゃかっこよかった…(涙)。

私、お気に入りのポストカードと写真を2枚ずつ、手帳に挟んで持ち歩いてるんですが、そこに加わる予感です♡

 

それとFC限定のピンバッジ。

どれが1番可愛いかって話で騒ぎました(笑)。私はCのKEYちゃんがとても好きなんですが、皆さんはどれが好みですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20181222234446j:plain

 

 

すごいですよ~!!

Luciferの再生回数が、

9,997万回になりました!

 


SHINee 샤이니 'Lucifer' MV

 

25日のKEY LANDまでに達成できそうですね!KEYくんも、ミノくんも、テムちゃんも、喜んでくれますよね!

オニュさんにも、伝わりますよね?

ジョンくんにも、ちゃんと届くよね?

 

ずっと応援してきた沢山のシャヲルさんたちの、想いの積み重ね。1億ってすごいです!!

あと少しです!

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181222235941j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181223000009j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181223000056j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181223000315j:plain 

 

※画像(©画像内)・動画お借りしました。