HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 今日も「可愛い」を

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20181221233521j:plain

 

1週間前の金曜日、グループLINEをしているシャヲルさんから『LINEの背景はジョンくんの写真なの?』って聞かれたんです…。

私、着せ替えはしてるけど背景をトークルームごとに変えるとかはしたことがなくて……でも、よく考えたらそれって最高に素敵♡ってなって(超遅)。即行でジョンくんの写真に変えました♡18日のブログに載せた、雪の中ジョンくん

 

f:id:hitorigoto-5:20181221233614j:plain

 

今日はそのLINE画面に雪が降ってるじゃないですか。本当に綺麗で、幸せです♡

 

 

 

SHINee関連と比較したらかなり小さな幸せなんですが(笑)、以前気に入ってると書いた

雪花秀 ソルファス

 エッセンシャル リップセラム スティック♡

ずっと5号のブロッサムコーラルを使っていたんですが、使用感が本当によくて違うカラーも買ってみました♡4号のローズレッド

 

f:id:hitorigoto-5:20181221233634j:plain 

すごく赤く見えますが、リップセラムなのでそこまでハッキリ色がつくわけじゃなく自然な感じ。個人的には口紅だと濃すぎて違和感があるので、色付きリップセラムがちょうどいいです。5号は本当にほんのりなピンクだったので、4号の方が可愛いかも♡最近の小さな幸せです。

 

 

 

 

さて、SHINeeに戻ります。

KEYくんの会場限定特典☆

Bのクリアファイルが欲しいです…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20181221233708j:plain

 

shinee.jp

 

KEYくんも、

Premium撮影会があるんですね!


各会場抽選にて10名…。

10名??

 

2ショット撮影…。

2ショット!?

当たったら最高に嬉しいと思うけど、思うけど、あんな可愛い人の隣に立てる気がしません…。

 

 

 

 

だって…こんなだよ?

(赤ちゃん並みの可愛さ)

 

f:id:hitorigoto-5:20181221233749j:plain

 

こんなだよーーー。

 

f:id:hitorigoto-5:20181221234013j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181221233816j:plain

 

無理無理無理。

 

 

 

あ・・・

 

 

 

先輩シャヲルでもあるお友達の声がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『当たらないから大丈夫』

 

 

 

 

 

またAbemaTVをウロウロしました(笑)。

このときKEYくん、すっごく目が綺麗♡

SHINeeは3位だったけど、

私の中では常に1位です(黙れ)

56:00~

あと6日間無料です。 

 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 

そしてもう1つ。あのツノ付けてたオンテムMCの回が無料でした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181221234040j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181221234137j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181221234059j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181221234217j:plain

 

本当に癒しのかたまりですね♡

可愛すぎて苦しくなります。先に謝りますが、テムちゃんのMCが下手(笑)!

可愛すぎて確実にニヤけるので、1人のときに見てくださいね♡

こちらは気付くの遅れてしまって無料期間があと3日です!急いでくださいー!!

 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

神話放送人生酒場、近いうちに再開したいと思っているんですが……時間がかかるのでなかなか書けずにいて(爆)。すみません。途中放棄したりはしませんので気長にお待ちくださいね。

 

 

 

見に来てくださってありがとうございました♡

今日写真がなかったジョンくんとミノくんを。

 

f:id:hitorigoto-5:20181221234311j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181221234348j:plain

 

 

明日は神戸のKEY LAND

行かれる方は楽しんで来てくださいね!

 

 

※画像(©画像内)・動画お借りしました。