HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 可愛い弟たち

こんばんは

 

昨日は、めずらしくブログを更新する元気もなく寝てしまいました(汗)。

でも、元気がないとか言ってる場合じゃないのです!もうすぐ大好きなKEYちゃんに会えるので。諦めなければならなかった沢山の方の分も、応援してこないといけませんよね。

シャヲルさん達にお会いするのも今から楽しみです♡(緊張の方が大きいかも…!)

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181220185013j:plain

 

 

ちょうど1年前、初めてEverybodyの動画を見てSHINeeというグループを知りました。赤い髪の、可愛いKEYちゃんに見惚れたあの日から1年。まさかこの目でその可愛い彼を見られる日が来るなんて思ってもみませんでした。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181220185118j:plain

 

 

 

 

 

 

今日は、可愛い弟たち3人の動画を載せますね。

 

 

今朝、お友達が教えてくれました ↓ ↓

AbemaTVで、Halloweenの日の一食くださいが無料視聴できるそうです♡

あと12日間です。

 

gxyt4.app.goo.gl

 

可愛さ爆発させてるよね絶対…。

土曜日お休みなのでゆっくり観たいと思います。まだ観てない方はぜひ♡

 

 

 

AbemaTVをさまよって見つけたミノくん

可愛いカチューシャ?つけてMCをした600回記念音楽中心も、今無料で視聴できるみたいです♡

こちらはあと4日間なのでお早めに!

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181220185317j:plain

 

gxyt4.app.goo.gl

 

最初の歴代MC?の挨拶にはオニュさんもちょこっと登場していました♡まだ全部見てないんですが、出だしだけでだいぶ癒されます…(SHINeeありがとう)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181220185210j:plain

 

 

 

ミノくんて、どんなに可愛い恰好させられても、可愛いセリフ言わされても(←)、かっこよさが消しきれないくらいイケメンですよね…。なんかもう、毎回毎回『本当にかっこいいなぁ…』って感心してる自分がいます。←

 

f:id:hitorigoto-5:20181220185344j:plain

 

おっきなお目目がキラッキラ

 

そして小顔。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20181220185409j:plain 

 

 

 

最後はテムちゃん

先月YouTube Music Nightで歌ったUnder My Skinの映像が公開になりました。

 

news.kstyle.com

 


TAEMIN(テミン) – Under My Skin from YouTube Music Night with J-WAVE

 

ずっとダンスに注目されてきたテムちゃんが、踊らずに歌った曲。

最初に聴いたときは、なんて切ない歌詞なんだろうって、そちらばかりに気持ちが傾いてしまいましたが、ツアーで言ってくれた『メンバーやファン』がそこに射す光なのだと思えたら、違った気持ちで聴けるようになりました。

 

 

 

 

 

最後はタイトルに逆らって

可愛いお兄ちゃんたちの写真♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181220191556j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181220191614j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181220191648j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181220191729j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181220191827j:plain

 

 

それではまた♡

見に来てくださってありがとうございました。

 

 

※画像(©画像内)・動画・ニュース記事お借りしました。