HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 無題

こんばんは

 

どうしてもタイトルが浮かびませんでした。

 

昨日も結局真ん中には戻せなくて、寂しさで気持ちが沈んだけど、

空が綺麗に青かったことだけが、ほんの少し、気持ちを明るくしてくれたように思います。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218233914j:plain

 

 

同じ長野に住むジョンペンさんが『長野の空には来てくれなかったみたい』とおっしゃっていたので、私はたまたま「通過」する瞬間を押さえたのかもしれません(笑)。

 

 

 

 

昨日、JULIETTEを聴いていてふと思ったんですけど、みなさんは気分によって聴きたくなる曲ってありますか?

 

私、普段はあまり考えないんですが、どうしようもなく気持ちが沈んだときだけ、JULIETTEを選んで聴いている気がするんですよね。

 

励ますような歌詞でも、応援歌でもないのに聴きたくなるのは、ただただ楽しそうに歌う幼い5人の姿しか浮かばないから?だと思います…多分…。…突然すみません、昨日ふとそんなことを思ったので…書いてみました(笑)。

 

 

 

 

m.vlive.tv

  

【SHINeeジョンヒョンさん一周忌】彼が遺した“思いと楽曲” - モデルプレス

 

news.kstyle.com

 

news.kstyle.com

 

news.kstyle.com

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181219015129j:plain

 

 

沢山の人たちの想い、

届いていますか?

 

あまりにも愛されてると知って、

照れてるかな?(ㅎㅅㅎ)

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181219015342j:plain

 

 

今年の冬は暖かくて、

私の住む地域ではまだ1度も雪が積もっていないんです。

沢山雪が降ったら遊びに来てね。

 

「通過」じゃなくてね(笑)。

 


f:id:hitorigoto-5:20181219015814j:plain 

 

ジョンくん、

これからもずっと大好きです。

 

おやすみなさい♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181219015910j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181219020017j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181219020044j:plain 

 

※画像・ニュース記事お借りしました。