HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ おなじ『1日』なのに

お疲れさまです。

 

今日も文字編集少な目でお送りしそうです。

「また番組振り返っていきます」とか言ったくせに、全然書けていなくてすみません。

コメントのお返事も、最近は翌々日とかになってしまうことがあって本当にごめんなさい。とても嬉しく思っていますし、励みになっています♡必ずお返事します! (はてな会員でない方?もしくはログインしない場合??…コメントするときメールアドレスを入力するんですか??仕組みがよくわかっていないんですが、先日非公開希望でコメントをくださったYさん、嬉しすぎてそちらからお返事を書かせていただきました♡驚かせてしまっていたらごめんなさい。)

 

f:id:hitorigoto-5:20181217015610j:plain

 

テムちゃんのツアーから、KEYくんソロデビュー オニュさん入隊日発表 ソロデビュー ミノくんお誕生日 オニュさん入隊 お誕生日・・・本当に、短期間に色んな感情がわいて大変でした。そして今、最大に乱れているように思います。

 

昨日は、SEASON’S GREETINGS が届きました。初めて買ったのに、嬉しかったのと同じくらい寂しくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

この頃、寝る前に少しずつ見てるんです。

SHINeeのヌッパン

 

m.vlive.tv

 

前は、見ても正直よくわからない字幕がついていて(爆)、途中でリタイアしてしまったんですが(本当にごめんなさい)、最近見たらきちんとした日本語になっていたんです。変わるんですか?こういう字幕。

 

…で、今頃見ています。

 

・・・まったく睡眠誘導されませんが(笑)、癒し効果は絶大です♡私のように以前リタイアした方は是非見てみてくださいね。可愛いのオンパレードです♡

 

 

 

それからLucifer!

9,978万回まできました。

もう少しですね。

 


SHINee 샤이니 'Lucifer' MV

 

 

 

長くてまだ全部見られていないんですが、こちらもゆっくり見ていきたいと思っています。

 


SHINee SPECIAL★Since DEBUT to NOW_PART 1★(1h 55mins Stage Compilation)

 


SHINee SPECIAL★Since DEBUT to NOW_PART 2★(1h 53mins Stage Compilation)

 

 

色んな想いがぐるぐるして、

泣いたり笑ったり・・・

 

あっという間の1日も、ものすごく長い1日も、

同じ1日のはずなのに、

人の感覚って不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

なんだかまとまりのないブログになってしまいました…(汗)。

 

大好きな写真とともにおやすみのご挨拶。

ではまた明日♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181217015657j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181217015720j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181217015747j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181217015906j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181217020041j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181217020127j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181217020204j:plain

 

ジョンくんだけもう1枚♡

特別扱い許してください(笑)。

 

 

 

※画像・動画お借りしました。