HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 働くって大変

お疲れさまです。。。 

今日(更新が遅れてもう昨日)も働きましたー。心の底から、事務職の方が向いていたと思う今日この頃(汗)。

今は、自分に合った仕事を選ぶ時代なんだろうし、転職も当たり前なんだと思うんですが、何となく勝手に「どんな仕事も3年くらいやってみなきゃ良さも苦労もわからない」っていうのが昔からあって…。友達には散々古いって言われてますが……一応続けてきました。もうすぐ4年です。その前の事務職はもう少し長くやりました。

どっちも大変なことはありますけど…前のがよかったなって…思ってます(笑)。ここまでやって合わない気がするとなると、本当に性格的に向いてないのかもしれません(笑)。

 

だから何だって話なんですけど…

働くって大変ですね。←

 

でも、今日もそうだったんですが、疲れ果てて車に乗って駐車場でLINEを開いたら、シャヲルさんが2人そろってジョンくんの「頑張れ」スタンプを送ってくれていて、そこからSHINeeのいろーんな話をして、そんな毎日が楽しくて幸せです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181215231129j:plain

 

帰ってきてSHINeeとソロアルバムを聴いて、出遅れた色んなお知らせを見て、画像やら写真やら雑誌やらをあれこれ眺めて、毎日毎日彼らに救われているけど、SHINeeの5人は、何に癒されて、誰に救われているのかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20181215231327j:plain 

 

 

このKEYくん ↓ ↓ 疲れた目の私には一瞬どこかの画家に見えました(爆)。

 


KEY - 1stミニアルバム「Hologram」収録「Jacket & Music Video Shooting Sketch」ダイジェスト映像

 

 

15日のキースタ。

KEYくん本当に可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181215231409j:plain

 

フードに包まれるKEYくん好きです♡

 

寒くなってから結構やってますよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181215231509j:plain

 

このときは ↑↑ すごくかっこいいのに、

 

こっちは ↓↓ 可愛すぎて衝撃でした。

 

(マッチ売りの少女+お米)÷2

本当にごめんなさい!

 

f:id:hitorigoto-5:20181215231526j:plain

 

 

 

 

そしてテムちゃん

キールズポップアップストアでのイベントに参加したそうで…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181215233333j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181215233349j:plain 

とーっても美しい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181215233416j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181215233431j:plain

 

 

 

 

そして今日16日は、

ミュージック・ジャパンTV

我が家は観れないんですけど(汗)、この前のAbemaTVの特集がよすぎたので、これもとっても興味あります。見られる方はぜひ(うらやましい…)。サイン入りポスター1名様にプレゼントだそうですよ~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181215233442j:plain

 

korepo.com

 

f:id:hitorigoto-5:20181215233457j:plain

 

 

 

※画像・動画お借りしました。