HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 届きますように

HAPPY BIRTHDAY

   ONEW

 

f:id:hitorigoto-5:20181214005332j:plain

 

 

明るくお祝いしたいのに…

寂しさが勝ってしまってごめんなさい。 

 

 

見送ってからの1日が、とても長い気がして。

 

コメント欄も、LINEも、SNSも、

オニュさんへの感謝と、

会えない寂しさであふれています。

 

 

今日を待たずに行ってしまったこと、

その理由を想像するとまた泣けてきます。

 

 

 

今月の始めにアルバムを出したのは、

出発の前後、1番寂しいと感じるとき、

声が届くようにするためだったんですか? 

 

 

優しくてあたたかい声が、

慰めてくれています。

本当にありがとう♡ 

 

 

 

オニュさんの手紙も、

あれから何度も読んでいます。 

 

 

日本語の手紙にだけあった

『あたたかさ』という言葉。

 

10年ずっと、

その中にいたと書いてくれたこと。

 

そのあたたかさを 一歩はなれたところから かんじる時間をもつことになりました

 

離れていても、想い続けてくれると信じてもらえていることが嬉しかったし、

 

その言葉は、オニュさんがそう思えるほど、どんなときも愛し続けてきたシャヲルさん達がいたことを証明していました。

 


 

今度は自分があたたかく包む側になりたいと、

書いてくれていましたね。

 

 

10年かけて築いたその関係が、

素敵で、幸せで、うらやましかった。

 

 

 

SHINeeを知るのがだいぶ遅れちゃったけど、

私もこれから精一杯応援していきますね。

いつかその輪に入れる日は来るかな。

 

 

 

オニュさん、

お誕生日おめでとう。

幸せでいてください。

 

f:id:hitorigoto-5:20181214011517j:plain 

 

 

※画像お借りしました。