HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 変わらないもの

こんばんは

 

どんなふうに、

今日を過ごしたらいいだろう。

 

f:id:hitorigoto-5:20181218003703j:plain 

 

この冬は色んなことがあって、 

気持ちがあちこちに振られて、

 

助けを求めたり、

声を聴いたり、動画や写真を見たり、

必死に楽しいことを考えたり。

心が忙しかった。

  

 

ジョンくんが山荷葉に書いてたあの言葉。

『始めと終わりは真ん中がいい』

どうにか真ん中に戻そうと思っているけど、

とても難しいです。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218004139p:plain 

 

今日までの1年間は、間違いなく今までの人生で1番変化がありました。

 

初めての経験が沢山あったし、

素晴らしい出会いもあったし、

幸せでした。

 

こんなに幸せを感じられたのは、

ジョンくんに出会えたからなのに、

 

会ってお礼が言いたかったのに、

叶わないことが残念です。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218004251j:plain 

 

 

 

 

オニュさんが戻るまであと580日。

ものすごく長いと感じているのに、

 

今日までの365日は、

どうしてこんなに早いんだろう。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218004438j:plain 

 

変わらないでほしいのに、

少しずつ少しずつ、ジョンくんがいないSHINeeの姿が当たり前になっていく現実。前に進む4人を、悲しみの中で応援するジョンペンさんたちを1年間見てきました。

 

 

 

時間は流れてしまうから、

流行る歌も、服も、髪型も、

変わっていってしまうけど、

 

 

絶対に変わることのない

『5人のSHINee』だったときのこと、

もっとたくさん知りたいし、

おぼえていたいと思っています。

 

 

 

 

練習生として出会って、

SHINeeとしてデビューしたこと。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218005720j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218005746j:plain

 

 

 

 

 

ジョンくんが、

『1番輝いた』と言っていた日のこと。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218005827j:plain 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218005835j:plain

 

 

 

 

 

夢が叶ったときのこと。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218011659j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218012748j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218012901j:plain

 

 

 

 

 

5人を包んだペンライトの美しさ。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218012808j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218012818j:plain

 

 

 

 

メインボーカルの、 

あの綺麗な声。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218003558j:plain

 

 

 

 

可愛い表情。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218012949j:plain

 

 

 

 

慰めてくれた沢山の言葉。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218013021j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218013037j:plain

 

 

 

ずっと変わらないものもある。

 

 


これからSHINeeを知る人たちにも、ジョンヒョンという最高のメンバーがいることを知ってもらえるように、書き続けていこうと思います。

 

 

ジョンくん、やっぱりね、

私はジョンくんが1番好きだし、

かっこいいと思ってるよ♡ 

 

 

 

今日は、世界中のファンがジョンくんを想って空を見上げると思います。 

 

そんな私達を、

照れながら見て笑ってね♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181218003512j:plain

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。